【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(13ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
121 - 130件目/全279件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美味しいご飯が食べたくなる

    美味しいご飯を姫様が作るんだからまぁ珍しいのかも。異世界転生ものでも最近は色々あっていい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい設定ですが、面白いです

    王女だけど、お料理大好き。本当は転生前の世界でも食堂経営していた記憶があるという主人公が胃袋から皇帝のハートを射止めるというストーリー。今後、本当に皇后になるまでどんな障害が待ち受けてるのか楽しみです。

    by SS
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。異世界転生のお料理モノは間違いない!絵柄はちょっと古めの少女漫画風ですが、平和でほのぼのしていて良いです。お料理モノは読んでいるとお腹が空くのが欠点だわ笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    食堂やってて皇帝にあって、両思いになってってどんな確率?ナイナイ。マンガでしかないね。でもこのまま妨害受けずに幸せなってほしい。

    by 改革
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくあるストーリーですが……ハマりました(笑)続きが読みたくて、小説まで買ってしまいました。街で素性を隠して料理人やってる王女様も、同じく素性を隠してる皇帝も素敵すぎます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    料理で人を幸せに

    アリアの作った料理が、人を幸せにしたり疲れを取ったり癒やしたりするところが良いですね。
    絵も綺麗で可愛いですね。
    作品ありがとうございます。

    by étoile
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    安心して読める内容ですね。でも、お妃候補が身分を偽り、他国で働くという設定が、ちょっと無理ある感ですね。一般市民なら分かりますが・・。まぁそこが面白い訳ですが。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    転生の意味はなさそうです

    別の転生お料理系の話の方が全然面白いんだけどこっちの方が人気なんですね、不思議。

    あちらはかなりの貧乏子爵の娘の設定なので料理を仕事にしようが庶民的だろうが気にならないですが、アリアの王女設定は無理があり過ぎます。違和感ではなく不自然です。
    これただのお互い身分を隠して恋愛しました、最後はお互い国王と王女だったんで結婚しました、めでたしめでたし、で良くない…?
    主人公が料理で周りの皆を幸せにしてるって部分は良いですが、だったら平民の料理上手な心優しき主人公が身分を隠して食堂にやって来た若きイケメン国王と身分違いの恋をしました、で良いような…

    とりあえず王女はいろんな意味でまったく向いてない。

    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    ハンバーグの人参星型とか小さい頃私もやってもらってたなぁ…。可愛さとか萌えとかももちろんあるんだけど普通に料理が美味しそうすぎる。ついカリカリ梅とじゃこのおにぎり真似して作ってみちゃった。めっちゃ美味しかった。

    by 迴椰
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ご飯/恋愛ものっていうのは珍しい気がしますが、前世の記憶で日本食を作るっていうのもなんか不思議面白いですね。オリジナル感高い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー