みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
101 - 110件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界転生モノだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話は、結婚相手になる為に他国に来てるはずなのにヒロインは、全然好きだの愛してるだのがなくて
    お姫様なのに町の食堂でシェフしてておもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しいご飯が食べたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいご飯を姫様が作るんだからまぁ珍しいのかも。異世界転生ものでも最近は色々あっていい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    穏やかな気持ちで読める

    王女なのに、それって大丈夫なの?と思うシーンも時々あるけど、読んでいて楽しい。
    全体的なほんわかした感じもいいし、わかりやすい日本食が異世界になじんでいるのもなんだか面白い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。異世界転生のお料理モノは間違いない!絵柄はちょっと古めの少女漫画風ですが、平和でほのぼのしていて良いです。お料理モノは読んでいるとお腹が空くのが欠点だわ笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とっても続き気になります。王女なのにお料理が得意とか!ビックリですね!胃袋掴んだ感ありますね。この先の行方は?楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美味しいご飯は世界を救う

    お妃候補なのにこんな展開なんだと思うとこが面白いよね、どろどろじゃないとこが好きですよね、美味しいご飯で胃袋をつかむとはいい展開ですねぇ~ますます面白くなりそう。

    by 千美
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが、ほんわかしたお話です。お互い身分を隠して知り合った2人が恋をしてどうなるのか今後が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーですが……ハマりました(笑)続きが読みたくて、小説まで買ってしまいました。街で素性を隠して料理人やってる王女様も、同じく素性を隠してる皇帝も素敵すぎます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    料理で人を幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    アリアの作った料理が、人を幸せにしたり疲れを取ったり癒やしたりするところが良いですね。
    絵も綺麗で可愛いですね。
    作品ありがとうございます。

    by étoile
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安心して読める内容ですね。でも、お妃候補が身分を偽り、他国で働くという設定が、ちょっと無理ある感ですね。一般市民なら分かりますが・・。まぁそこが面白い訳ですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー