みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何故か惹かれます。
結婚まで考えていた彼氏と別れて
すぐ同僚のイケメンに恋をする、
とかなんて軽すぎる!と思いましたが、
相手があんな風に言ってきたら、
色々考えてぐらつきますよねぇ。
そして考えすぎて自滅…よくあるパターン。
でも物語はまだまだ続いてます。
これこらキュンキュンポイントが増えそうな予感♪by sacchy_s-
1
-
-
3.0
出たー!イケメン後輩 笑笑 最近、特に年下作品にどハマり中でして…探してたら、無料だしで読み始めましたが…私にはよくわからん内容でして…思い描いてた作品とちょい違ってましたね。
by ppさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵がとっても素敵で途中まで読んでます。
なんだか、2人がとってもじれったくてじれったくて 続きが気になってしょうがないですね。by Ryoちゃんさん-
1
-
-
4.0
落ち着いた…
別れた彼いい人で…少ししか出てきていないので多分…そして同僚の彼もとても落ち着いた人で…こんな人と毎日お仕事できたら嬉しい!人生設計を叶えてくれるような申し出してくれるなんて幸せ以外ないですよね。
by ペイ太-
1
-
-
4.0
配信分一気に読みました。
じっれったい!イライラするほどにじれったい!
でも、だからこそ気になりました。
人の恋愛には口出しできるけど、自分の事になると臆病にもなるしね!
この先がとても気になるので、出来れば
ラブラブな2人を見たいです。by メチャらぶ-
0
-
-
5.0
始まりは29歳で長く付き合った彼氏に振られるって話で どこが結婚予定日なんだろうと思ったら そこから話が始まるんですね。
by レオディオバロン-
0
-
-
4.0
もやもや
お互い両思いになっているのに、勘違いやすれ違いでうまくいかず、かなりモヤモヤしながら読んでいました。
by ぱるるるむ-
0
-
-
5.0
やっと
モー前半もどかし過ぎて、ヒロインも彼も。どんだけ鈍いのや。どんだけ引っ込み思案ナノやと思ってうずうずしてしまっていたけどやっと今素直に自分の気持ちを分かり合えて良かった!もっとラブラブになる2人を見たいです。ちょっと元カレとかで、ジェラシー有りでの強引な感じが来たらもぉ最高ですー!!
by あまのじ-
0
-
-
4.0
なんだかんだで2人とも可愛くてなんかかゆい!こんなに純粋な大人っているのかなって疑うくらいにピュアピュア
by 絹キヌコ-
0
-
-
3.0
初めはよく分からなかったけど、やっと本当の二人の思いが通じ合って良かったなっと読んでいるところです。ここから先もう少し読んでみます。
by たいかいゆう-
0
-
