みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,253件
評価5 27% 341
評価4 36% 456
評価3 30% 373
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みましたが、あんまり好きになれずでした。絵も話の内容もよかったけど、彼は無機質な感じが好きじゃなかった。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が好きで読み始めました。
    内容は期待ハズレでした。
    まぁ、こういう人もいるのかもなぁ
    くらいで課金するのは考えちゃいました

    by y k
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンから結婚しませんか?って言われる人生良いなと思いました。
    3年付き合って結婚出来なかった彼との別れは悲しいですが、優しいイケメンからのアプローチは羨ましい…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    話しの始まりは、王道で好きです。後はイケメンとキュンキュン話しになれば....
    主人公が29歳にしては幼い様に感じて、結城くんもグイグイ行く感じなく、様子見て購読します。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが、主人公の桂子が 年齢の割には少し 幼いというか夢見る少女感がありすぎる気がします。年下の結城くんは かっこいいです。お友達思いの吉良くんも 素敵ですね。この先 読み続けるかは検討中です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はこのイケメン何言ってんのー?…だったけど、今やトリコ笑
    クセが強いけど、主人公の女の子が臆病だけど可愛くて。
    続きぐ楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初はテンポよく進むお話で、読み進めていたのですが、途中からヒロインのウジウジした性格にイライラし始めて、これ以上読み進めるのか悩み、途中中断しています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    佳子の気持ち凄くわかるなぁ。29歳、結婚はしたいけど恋愛の果てに結婚があるわけじゃないんだよね。結城さんめやなんというか感情が見えないというより感情が欠落してるみたい。幸せになってほしいという割には自分の気持ちはそこにないんだもの。形だけの結婚して何が幸せなんだか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    振られた後にはイケメンと出会うなんて、なんて良き展開なんですかね。そして、プロポーズ。この1年間で恋がみのること祈ってますー

    by xxx44e
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚しても

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚してもその先に幸せがあるようには見えてこないから、急いでする必要はない気がする。もっとよく知ってからでも良いかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー