みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど…
面白かったけど、結城さんが超絶イケメン、という設定が腑に落ちない。無愛想すぎるし、何考えてるのかわからない。子供じゃないんだから、ヒロインの事好きなら好きって真っ直ぐ言えばいいじゃん。
ヒロインも、3年も付き合って結婚も考えてた彼氏にフラれてそんなにすぐ他の男を好きになるものかなぁ…by Fukuka-
0
-
-
3.0
社内一のイケメンにそんなこと言われたら…
なんで私!?になるなー
彼氏と別れてすぐに恋が転がってくる人はいいなぁ うらやましいby ニコベル-
0
-
-
5.0
癒されヒロインが可愛い!!そしてクールな結城さんも素敵!二人のすれ違いもなんかキュンキュンします!!
by Ruuuuuk-
0
-
-
3.0
ポーカーフェイスなかれと
本当に好きでいてくれるのか不安
どんどん好きになっていく
独占欲がつやくなってくるby ぷっぷぶぅ~-
0
-
-
4.0
結婚って、それぞれに漠然とした理想があると思う!何歳で結婚してー、何歳で子供を産んでー、とか。もちろん計画通りの人もたくさん居ると思うけど、そうじゃない人もたくさん居るよね!たまたま仲の良い周りの人がどんどん結婚していくと焦るだろうなー。
by kemakoka-
1
-
-
4.0
おススメ
恋愛ものなのでもともと大好きではあるのですが、こちらの内容は見ていくうちにハマってしまう内容となっていまして、これからも購読続けたいと思います!
by ぷっぷくぷぅ〜ちゃん-
1
-
-
3.0
すれ違いがもどかしい
もっとはっきり言葉を使えばいいのにともどかしく感じるところもありますが、それでも面白いです。好感が持てるキャラです。
by 4hime5-
1
-
-
5.0
絵に惹かれて読み始めました。
絵もキレイだし、ストーリーも面白いからもっと早くから読めば良かったです。続きが早く読みたいです!by yu&yu-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
転勤をきっかけに、元カレに振られてしまうヒロインですが、それもカレの優しさであり、お話の中に嫌な人が出てこないので、とても読みやすいです。ほんわかした感じのヒロインも可愛くて、思わず課金して続きが読みたくなるお話です。
by がちゃぴんムック-
0
-
-
4.0
物語
物語大好き。ゆうきさんのポーカーフェイスだけど実は嫉妬深いとことか。どんどん嫉妬して〜って思ってしまいます。配信楽しみにしています。
by いぶりょう-
1
-
