みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラサー結婚目前誕生日前に振られてしまい落ち込むも帰り道、偶然出会い、
突然年下イケメンからの期限付きでプロポーズをつげられわれ、失恋が一気に吹っ飛ぶといった、展開続きが気になるby りやか-
1
-
-
4.0
とっても
いじらしい…ドキドキする〜恋愛どころか初恋の前みたいななかなか近寄れそうでそうじゃ無い、わかる様でわからないみたいな恥ずかしい感じがでています
by 給仕-
0
-
-
3.0
なんかいい
なんかドキドキしちゃうよな〜。どんなこの先シアワセが待っているのでしょうか…?最後はどうかシアワセになってほしい。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
気楽に読めて楽しいけどイケメン?
まだ少ししか読んでませんが絵も可愛いし気楽にどんどん読めてしまう感じでした。ただ超絶イケメン?元カレも同僚もかっこいいし、特に2話目の最初の方の同僚とのスリーショット、他2人の方がイケメンのような??イケメン設定にするなら他メンバーを普通顔にしないと伝わらないです。
by ぞうりむしぼうや-
0
-
-
3.0
ちょっと、あんまりこういうヒロインの優柔不断な性格は好きじゃないけど、ま、恋愛や結婚に揺らぐお年頃の気持ちは共感できます。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
主人公、元カレもいい人だったし結城くんもちょっと何考えてるかわかりにくいけどイケメンでいい人で、同僚達もいいコたち。人に恵まれてて良いね。
主人公自身は何だか周りに流されてるだけのようであまり魅力を感じないから残念。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
2.0
王道すぎて
あまりに王道すぎてあまり面白いと思いませんでした。きれいな絵柄で、それは気に入ったんですけどね。もっとこう没入出来たらよかったな
by mimi11111-
0
-
-
3.0
無愛想
こういう不器用無愛想男子好きです。でも頑張ってもうちょっと感情を表現できるようになってもらわないとすごく時間がかかりそう。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
5.0
面白い
主役は佳子ちゃんと結城くん。佳子ちゃんが長いこと同棲していたボーイフレンドからプロポーズされると思いきや、転勤先にはついて来ないだろうから別れようと言われ、落ち込んでいたところ何故か年下の同僚結城くんから佳子ちゃんが30歳までに結婚できない場合は自分が結婚相手になりますと提案されて。結局この出来事から佳子ちゃんは結城くんを意識するようになり、好きになってしまう。彼ら以外にもオフィスには女性社員に思いを寄せている男性社員がいて。オフィス恋愛って実はあるあるです。皆上手く行くといいなあ。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
わかりやすい
1話目からあーこのデートの約束別れ話だと思い、部署イチのイケメンが慰めてくれてからの恋人になる話だとみえたけど、ベタで良いと思います
by フライングホヌ-
0
-
