みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,251件
評価5 27% 341
評価4 36% 455
評価3 30% 372
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,251件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗です。多分デッサンとかめちゃめちゃ上手い漫画家さんなんでしょう、ハイヒールなど小物すらしっかり重心かかってて美しいです。
    ストーリーはとっぴな始まりですがそこは漫画ですから楽しみましょう。
    振られても振られてもシツコイ人など、現実にいたらストーカーに近い人も出てきて主人公可哀想。
    若い時って色々勘違いやいじいじする事もあったなと、可愛いな、って思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。絵柄が素敵で話も可愛らしく良かったです。落ち着いた気持ちで恋愛系を見たい時にぴったりなのほほんな感じの作品でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    なんだか絵が好みで読み始めました。20代後半になったら自然と何歳までに〜したい、などの人生設計が誰しもあると思うのですが、大体の女性が考えることがテーマで、以前の私もそうだったので好ましく思えました。佳子ちゃんが可愛くて仕方ない…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい方だとは思います。
    でも、なんだろう…。ヒロインはかわいいけど…ちょっとね。
    ありきたりではあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これまた

    彼方の漫画を読み漁ってます。
    焦ったい感じの、くっつくようなくっつかないような感じがどんどん読みたくなり、一つ終わると探してしまっています。
    この漫画もハマりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結城くん不器用イケメンでカッコいい。
    でも佳子さんは、わたし的には無理です。
    佳子さん性格良く描かれているけど、観ているだけでめんどくさい人。自分をよく見せるために一生懸命って感じだし、おしゃべりばかりしていつ仕事してるのか不思議。退院後、職場の同僚に休んで迷惑をかけたお詫びかなにかで奢りとか、洋菓子をリクエスト受けたり相談されたり⋯たまにいるけど本当にバカみたいに思う。菓子折り1箱でお菓子を1つづつ配ればいいでしょう。次に病気やケガをして休む人に気を使わせるよね。余計なことをしないでほしい。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    私好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気とか、台詞とか好みですわ。下さいプロポーズ!って叫んでしまいました。えーいいなー、なんてほんとに口から出るのですね。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだかじれったいなー読んでいるとイライラしてしまう…応援してるのに、早く幸せになれるのに…もー進まないのはなぜ

    by run。
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛いなあ

     可愛い主人公ですね。でも、ちょっと待ってね(笑)
    男性と付き合うのは初めてではないのよね。それなのにお相手のイケメン君の言動にドキドキ・モヤモヤしすぎでは?元カレ達は、そんな雰囲気にもならなかったの?それとも新しい彼氏には全員にこんなにドキドキしてたの?
     男性慣れしてないのは読んでいても違和感ないけど、ここまでドキドキしてると、男性との初めてのお付き合いのように読めて、少し違和感を感じました。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    共感できるなぁ。
    友達や三十路までに結婚って、分かる。
    自分の人生なんだから好きに生きたらいいの思う。
    幸せは、人それぞれ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー