みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作にはまり、スピンオフまで全部読んで現在も連載中の本作をエブリスタで読んでいます。
原作と少々設定が違うところが気になりますが、大事な伏線は漏らさず書き込んでほしいと思います。by pasan-
1
-
-
4.0
結婚予定日
小説も大好きで未だに更新されるので楽しみです。漫画も絵が綺麗なので大好きでコミックを買って読んでます。
by ruitomo-
1
-
-
4.0
ドラマで知って気になって読んでみました!
実写版から入ったけど、やっぱり漫画の方が入り込める!無料分しか読んでないですが先が気になるので読もうかな!by さんママさん。-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
結城くんの『私』発言は違和感しかないけど、イケメンでキュンとします。
佳子可愛い。ハッピーエンドを願わずにはいられません。by 。匿名。-
0
-
-
4.0
ドキモヤイラウル
ええ⁉︎ってドキドキして、どうなるの!ってモヤモヤして、なに考えてるのか…ってイライラして、2人の思い♡を感じてうるっとする不思議な力があります。
おい!っていうところもあるのに、なぜか憎めないなぁ〜。by こんにちはわたし-
1
-
-
4.0
ドラマ
ドラマでやってるみたいなので興味を持ちました。読んでみたらすっかりハマってしまいました。私のところではドラマ見れないのでこちらで楽しみます。
by リサア-
0
-
-
4.0
突然のプロポーズであり得ないシチュエーションではあるものの、思わず読み進めちゃいました!絵も綺麗で読みやすかったです!
by あひるボタン-
0
-
-
4.0
楽しみ
ドラマ化から気になり読ませて貰いました。絵も可愛らしいし、お話もキュンとする事多くて一気読みしてる最中です。続きも楽しく読ませてもらいます。
by keys5417-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが登場人物にイヤな人がいません。結城さんが何考えてるか謎なくらいです。話も引き込まれてサクサク読めます。
by てゎ-
0
-
-
4.0
よくいる主人公
ドラマ化されるということで、とりあえず無料分読みました。絵がかわいくて相手役の男の子もかっこいいけど、ヒロインが最近の漫画によくいる感じかなぁ。課金はちょっと悩みます
by 菜都子-
1
-
