みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
再会
タイトルをみてどんな物語なのかと思ったらびっくりしました。吸血鬼なんて本当にいるんだなと感じさせられました。運命の再会を果たした空いてが吸血鬼なんてびっくりですよね、
by うんちぷりぷり-
0
-
-
2.0
私に見届ける勇気はないけれど…
いきなり主人公が転落死?!それも、かなりグロい形で…。さらに、その上を行くヒーローの登場の仕方は○子ばり…紛れもなくホラーです。吸血鬼モノって「ポーの一族」以来、必要以上にロマンチックに描かれることが多かったけれど、現代に吸血鬼が存在するとしたら、案外このお話のように生きづらいのだろうなあと思わざるを得ません。それにしたって、ヒーローに自分の目をナイフで突かせる描写って、あり?漫画とはいえ、目を背けたくなりました。
ヒロイン樹の運命も過酷です。ようちゃんと二人、この先幸せになれるのか、あまり確信がもてません。ただ、人間の嫌な面をこれでもかと言わんばかりに主人公たちにぶつけている分、人間の弱さや愚かさを浮き彫りにしている作品とも感じます。二人の行く末を、最後まで見届ける勇気のある方にはおすすめです。by Mayaya-
1
-
-
5.0
切なくて美しくて引き込まれちゃう!
吸血鬼物は好きですがたいていオレ様設定が多い中、とても繊細で優しく、主人公のいつきちゃんを一途に想う夜毎が切なくも美しくて引き込まれます。
痛ましい設定なので段々読んでて辛くもなります。
途中までしか読んでませんがハッピーエンドで終われる事を願わずにはいられないです。by きら!-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど、なんか読み進めてしまいました。一生懸命家族につくす主人公ですが報われない現状に辛くなってしまいました。ようちゃんも思ってた王子様ではなかったけど、、今後ようちゃんがどう変わっていくのが、主人公は幸せになれるのか気になります。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
課金しまくって33話まで読みました。
おもしろいんだけど、1話75ptは高いなぁ。
でも高くても読みたいが勝ったマンガです。
いきなりレイ○未遂からの崖上から落下。。。
うわ、えぐいな~と思ったら、リングを彷彿させるようなヒーロー吸血鬼登場。
廃人と化したヒーローがとにかくこわい。
恋愛マンガと思って読み始めたものはホラーでした。。。
これリングの監督に映画化してもらいたい。
こわくて切ないホラー、見てみたいな。by ポパイポポ-
0
-
-
4.0
もう少しキラキラ吸血鬼の話かと思いきや、エグみ漂うサイコスリラーだった!
それなりに幸せゴールを探し求めてるけど、暗中模索すぎて終わりが全く見えない。
キモい、怖い、エグい、こういうのが苦手な人は向いてないと思いますよ。
怖いもの見たさで私は読みます(笑)by からしれん子-
0
-
-
3.0
純真な女性の樹は弟妹の為に必死で働くがその思いはふたりに伝わらない。樹にはそんな事お構い無しで愛情を持って接する姿がいじらしい。
幼い頃の王子様はまさかの吸血鬼だったがやはり樹は同じように大切に…
どうやってこのストーリーを完結させるの?by の、まま-
0
-
-
5.0
綺麗な絵でグロくて切ない。
非現実的なストーリーって一歩引いて見てしまいがちですが、吸い込まれそうです。
1話が高いのが気になりますが、早く続きが読みたい。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
グロくてエロくて切ない話だと思いました。
一つ一つの設定はよくあるかもしれないけど、それらが組み合わさっているので続きが気になります。by 匿名希望*゚-
0
-
-
2.0
んー読み続けようか、あとやめようか悩む感じ。もうちょっと読めば面白くなってくるかな?無料版増やしてほしいです。
by 洗濯大好き!-
0
-
