この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全46巻完結
  • 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 814件
評価5 34% 274
評価4 35% 282
評価3 24% 192
評価2 6% 52
評価1 2% 14
491 - 500件目/全814件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。

    読んでて純愛な感じの話かなぁ~?と軽く思ってたら、めちゃくちゃ裏切られた。樹とようちゃんの再会が怖すぎ!
    樹の妹がウザくて。弟のせいで樹は拉致られてケガして。それでようちゃんと再会出来たけど、ズルズルと樹の元に這って来たり、自分の眼をナイフで刺したり恐怖しか無い!眼も怖いし!

    と、とりあえず恐怖がまず出てきました。
    樹とようちゃんの恋愛もあります。気にはなります。が、怖いので夜読めません。夜じゃなくても怖い。ようちゃんが怖い時あるしもう読めないです。
    話は面白いとは思います。怖いので読みませんが。

    by 茉波
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    先が気になってしまい無料分を気づいたら全部読んで購入していました!軽く読める作品かと思っていましたが意外と心理描写などもあり面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告に惹かれて購入!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に誘われて単行本まで買ってしまいました。
    最初はストーリーも面白く、ヤンデレ好きにはたまらない展開でしたが、主人公の女の子に途中からイライラしてしまい、話の内容が入らなくなってしまったので、星を1つ減らしました。
    今後の展開に期待です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王子

    王子ぽい吸血鬼を想像していたけれど、ちょっとぐろいですね。。。なんか閉じ込められてるのも痛々しいし。義兄弟もなんか嫌だし

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    Σ(゚ロ゚;)

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載になってたので読みましたが…
    グロテスクで4話までしか読めませんでした。。
    流血や絵のタッチも受け入れられず…眼を刺すとか…気持ち悪すぎて話の内容が入って来ませんでした(>_<)
    グロテスク苦手な方はご注意ください(汗

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こみわこ

    好みの作品展開とは全く違うダークな感じなのに、なんか読み進めてしまいました。主人公には幸せになって欲しいけど、終わりがどうなるのか不思議な感じです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとてつもなく可哀想な設定、、、吸血モノは色々と切ないストーリーが多いですが、レビューも高いので乞うご期待です。

    by aibi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかグロテクスな描写があり、ドキッとなります。もっと吸血鬼との甘い恋愛模様かと思いきや、そうではなく何だか重たいストーリーです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あんまり、好きなストーリーじゃなかったですが、一度読み始めると、次が気になって、結局、無料分全部読みました。
    買って読み続けます。

    by 子狸
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エログロ

    良くあるイケメンバンパイアものだと思ったらいきなり流血で度肝抜かれました。無料分だけ読んで止まってますが、この後どうなるのか興味あり。ポイントが余ったら読んで見るかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー