みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとグロ
ファンタジーから軽く思って見たら、目玉潰したり、大怪我の描写とかがホラーみたいだった。吸血鬼が化け物化されて、血を抜かれて死にかけの状態から、人間のように復帰させる任務。
by ともぴっ-
0
-
-
5.0
。
家族に見放さられ助けてくれた男の子。これから再会してこきらどうなって行くのか…とても気になります。(^^)
by 星母-
0
-
-
2.0
無料部分しか読んでいませんが、所々グロいシーンがありびっくりました。ただ、怖いものみたさに続きも読んでみようと思います^ ^
by ajmwtp-
0
-
-
5.0
予想外
本当に予想外な展開だった。
結構ハードな展開で、主人公が
かなり不憫な生活をしていて
同情した。
そんなひどい親がいるのかと…。
そこに吸血鬼が現れて二人の関係が始まる。
私は血の表現は苦手ではなく吸血鬼の話が
大好きなので探して見つけました。
内容もハラハラドキドキでこういう話が大好き
なのでどんどん読みました。
続きが気になります。by みゆゆ(*´ω`*)-
0
-
-
4.0
気になる
吸血鬼と普通の人間の恋愛が成り立つのか気になります。
この不遇な者同士がどうなるのかまだ読んでみたい。by おにぎりーまん-
0
-
-
5.0
ヒロイン気の毒すぎる
親代わりに育ててくれたヒロインに対して、弟と妹が態度悪すぎる。もうあいつらの世話しなくてイイですわ。
by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
すき
かなり好きなはなし。おもしろくて、いっきよみ。刺激あり、恋の話あり、絵も可愛いし、かなりおすすめな作品。
by らまらまらまらま-
0
-
-
4.0
吸血鬼に惹かれて読みはじめたけど、かなりグロイです。その反面、苦しんでる姿が切ないです。なんとか幸せになってほしい2人。少しずつ読み進めます。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
絵が好み
無料だったので読んでみました。
だいぶ思っていた話と違う内容で衝撃でした。
美しい王子様かと思っていたようちゃん。まさかの吸血鬼!
グロさもあります。by ちぃロボ-
0
-
-
3.0
読んでると辛い
無料分だけ読みました。ヒロインの置かれた環境、待遇が可哀想過ぎます。
ネグレクトの挙げ句借金と連れ子残して蒸発した両親。義姉を働かせ食事も住まいも学費も全部世話になっておきながら感謝もなく軽んじる弟妹。弟のせいで男達に襲われる始末。思い出と空想をよすがに働き詰めのヒロイン。大学進学しているのはツッコミどころですが。
暴漢から逃げた先で再開した、美しい思い出の王子様は実は吸血鬼で、親族からかちくにも劣る扱いを受けていて、ヒロインがその世話をすることになる、というのが序盤のお話です。
思い出の王子様は身体はぼろぼろの上メンタル病んでるし、ヒロインの優しさが危うくて読んでて辛いです。by 匿名灯光-
0
-
