みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
星5つつけたいが
なぜか読み込んでしまう。最初は広告のキャッチーさに惹かれてしまったが、恐らく登場人物の欠乏やそれぞれの背景に深く切り込んでいく作品だと思う。良い。オンラインで始まるサービスだからこそ出来た良作なのでは。
by Going-
0
-
-
5.0
思ってたのと違って
結構いやだいぶ重めの内容だった
何かと問題ばかりで平穏な日々を送れる日は来るのか不安になる
2人が幸せに暮らせる結末を祈りながら読んでます笑by むむのた-
0
-
-
4.0
広告で気になって
広告で気になり、ちょうど無料期間だったので6話まで読みました。まだまだ序盤ですが今後どういう展開になるのか気になります。少し思いお話なのかなぁ?ちなみに広告だと弟に迫られていた気がするのですが今のところはそんな気配がなく、見間違いでしょうか?笑
by ゆーこ、-
0
-
-
4.0
親が子供達残して蒸発…って有り得ん展開からの初恋の人が吸血鬼?!グロイのは苦手ですが、何故かエロイんです…
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
小さい頃は王子様だったようちゃん
あるきっかけで引っ越したと思ってたようちゃんと再会するけど昔とすっかり様変わりしてて樹の環境も変化してて
弟妹のことも気になるし続きもかなり気になる!
ようちゃんは王子様に戻れるの?by はちこぅ-
0
-
-
5.0
面白い
エロ加減が女性向きで読みやすい
女性がそそられるようなストーリーだと思います。男性キャラ多くて攻め方も女の子向きby wxwswxw-
0
-
-
5.0
不気味な魅力
本来は全く好みではなく
途中で読むのを
やめてしまうタイプのお話です
が、気がついたら
何故かハマってます
幼なじみ?の二人が切なすぎて
ほんの少しの幸せを探してしまいます
時間はかかると思いますが
これからも読み進めると思いますby jun×2-
0
-
-
5.0
刺さる
別のアプリで読んでいましたが、最初からストーリーに引き込まれました。絵もキレイですが、ようちゃんが本当にヤンデレでかわいくて最高です。樹ちゃんはたまにどんくさくてイライラしますが笑 これからの展開も気になります。
by hhm-
0
-
-
5.0
グロくて可愛くもあり…
リリースされている全話読みました。
いつきちゃんの幼少期の本当なら辛いシーンが、ようちゃんとの出会いのあたたかさに読み手が救われた気分です。ようちゃんもキラキラしているようで、いつきちゃんに救われていて…泣けました。
ようちゃんが吸血鬼なので、グロかったり、そんなシーンも多いですが、これからのストーリーも待ち遠しい作品です。いつきちゃんとようちゃんが幸せを祈ってます。by ららるんららろん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
吸血鬼のお話って結構ありますが、この作品はまぁまぁグロい部類だと思います。
第1話、幼少期のヒロインがイチゴを貪るシーンがまず気持ち悪い。
血をイメージさせる描写にしたかったんだと思うのですが、なんだか気持ち悪い。
大人になって2人は再会するのですが、崖から落ちたヒロインに近づく姿はまるで貞子。
自分の眼球にナイフ刺すシーンはホラーでした。
ヒロインがかつての王子様のために甲斐甲斐しく世話をするのですが、人工血液みたいなパックを口移しで与えているシーンを見ると、うわぁ。。。となります。
ヒロインの弟妹も性格クズすぎるし、家にいてもお城に行っても救いがないです。。。by 名無し774-
0
-
