みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み続けたい
無料分は読み終わったが、続きも読みます。話も異色だし、絵もきれい。この想像を越えたストーリーが今後どう展開し着地するのかみとどけたい。二人には本当に幸せになってほしい。
by Miuee-
0
-
-
3.0
数話呼んでみたけど
ちょっとグロテスク?怖い感じがするのに
続きが気になってしまうby ___とくめい-
0
-
-
3.0
生い立ちも可哀想で異常な感じで気持ち悪いシーンもあるけど、2人が好きあっているので、見ちゃいました。幸せになれるのか気になります。
by まるたん1103-
0
-
-
4.0
姉弟でもとかでも、わかりあえないこともある。他人より始末悪い。なんか、複雑な気持ちになりました。非現実的な話でもあるけどつい見てしまいました。
by さおりーん-
0
-
-
5.0
かなりホラー
血とかめっちゃホラーな部分があるしエロさも半端なかったです。
異常なくらいの愛情が良かったり怖かったりするけど毎回続きが気になり購入してます。by 一十一-
0
-
-
1.0
数話読みました。
ヒロインの両親が蒸発して住宅ローン返しながら大学生活をおくり幼馴染の吸血鬼に再開するストーリーです。
未成年なのに親の借金を返すのはおかしいと思うしどうにか生活できているのがおかしい。。設定ドン引き。。
そして、グロい。。
ちょっと無理でした。。by luckygirl-
1
-
-
4.0
思ったより
最初、読み始めより
だんだんハードな内容もあり、
以外な作品でしたが、
引き込まれる様に読み進んでいきます。
早く続きが読みたいです!by ああききここ-
0
-
-
4.0
え、、、
まだ無料分しか読んでいません。が、え、怖い、グロい。そりゃ題名はインパクトあるけど、絵は可愛いし、少女漫画だし、平和?な吸血鬼漫画しか知らないし。まさか、こんなヘビーな内容とは。続き気になるけど、読むのはしんどい(グロくて)、という感じです。
by May3-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、なかなかショッキングな内容と描写です。ストーリーは美しくて悲しい…一体この二人はどうなってしまうのでしょう…ハッピーエンド希望ですが、しばらく暗い感じが続きそうなので、買うかどうしようか、しばらくみなさんのレビューを見ながら考えます。
by ホットコーヒー好き-
0
-
-
3.0
ちょっと…
最初はサクサク読めましたが、
途中からすこし怖くなってしまい購入やめました
サド系が好きな方はいいかもしれませんby あmuu-
0
-
