みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど先が知りたい
怖いけど先が知りたいし、幸せになって欲しいけどそう簡単ではないのだと思う。怖いけど嫌な感じだけど先が知りたい
by うふふうふふ-
0
-
-
3.0
これ6話で無料が終わっちゃうけど、ここでやめられないですよねー。気になり過ぎます。主人公、いったいどうなるの?社会復帰はできる?
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
あれ
もう少しポップじゃないと読んでいて辛いし怖い。かわいそう、を通り越して気持ち悪ささえある。面白そうだけど読み進めるの辛い。
by モチモチ餅-
0
-
-
3.0
かわいそすぎて泣けます。。。
ちょっとグロいところもあるし、心折れそうになるところもあるけど、この先の展開に期待を込めて!!by misosoup-
0
-
-
3.0
いつか幸せになってほしい
特別な二人だけど、この二人が幸せを手にするのは難しいと思うけど、どうにかできないかなあ。何か方法があるはず。見つけてほしい。
by pたqん-
0
-
-
3.0
うーん、ストーリー良くわからないや。
とりあえず無理分だけ読みたいと思います。
私は好きなストーリーだな。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
想像と
想像違ったけどなんとか無料分読みました。
ようちゃんが可哀想すぎて助けてあけたくなりました。弟妹がひどすぎby さくえぃし-
0
-
-
3.0
怖いよ!
おんまりな環境ですね。ばけものって、子供じゃないの?酷い❗吸血鬼ってもっときれいでかっこよくてセクシーでと勝手にイメージしてたから この展開には驚きしかないね
by ちや~ちゃん-
0
-
-
3.0
暗い!
ただひたすらに暗い!なんとなく続きが気になり読んでいますが、気が滅入ってきちゃう。この後ハッピーエンドになるのかなぁ。ヒロインが認めて欲しいってら欲求が激しくて嫌気がさすかも。
by pondon-
0
-
-
4.0
グロいシーンはありますが、ストーリーが面白いので読み進められました。
無料分11話までは、ただただ切なくなります。by kotonennen-
0
-
