みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い。
最初は設定が気になって無料版を読んでいたらどんどん過激な内容と作画になり思わず続きを購入。続きが楽しみだなー
by まるるるるる3-
0
-
-
3.0
病み系
病んでるキャラが多すぎるw読むとちょっと重めの気持ちになります。キャラが濃ゆい。なんだか主人公はイライラする子。
by たたたたん-
0
-
-
4.0
表紙の絵からは想像できないくらいの話の内容…
ホラー?ミステリー??というかちょっとグロイかな…という衝撃。by ラララND-
0
-
-
5.0
広告で気になって購入しました。
今までにあったようでなかったような設定で面白かったです。少しずつ読んで行こうと思います。by luuuuuna-
0
-
-
2.0
これはガチの吸血鬼だった、、、描写もストーリーも、予想以上にグロテスクで怖かった。絵は可愛らしいのに、すごいギャップ。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
絵はきれいで可愛らしいのに、、、ストーリーが残酷かつホラーすぎて、衝撃的でした。主人公がなんであんないい子に育ったのか不思議。
by huguito-
0
-
-
3.0
溺愛を超える狂気
とにかくヒロインが痛々しくて読めません。
家族のヒロインへの扱いも酷くて、一番恐ろしい生き物は人間だと突きつけられているようです。
私には掴みが重過ぎて先が読めませんでした。by 幻師-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いかなー。
はやくカッコいいようちゃんが見たいby カトレア27-
0
-
-
3.0
私が読んだところまでだと...
ヒロイン地の繋がりがない弟、妹の為に
必死に掛け持ちで働いていたりとするのに
馬鹿にされている...う〜ん...なんだか切ない。
吸血鬼も元気じゃないし血を抜かれて...
なんだか悲しくなっちゃうな〜
(無料版で読める所までだと)by 続きが気になりますすす-
0
-
-
5.0
予想以上
予想以上にかなりグロテスクで最初ドン引きしましたが、少し読み進めていくとどんどん引き込まれていきます。怖いもの見たさ&綺麗な絵柄なのも有りついつい読んでしまいます。
by mocamoca00-
0
-
