みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
無料分で試しに読んでみたら、はじめの方からなかなか「重めの・グロい」感じで、予想外でした。ちょっと気になる作品です。
by たまたま3456-
0
-
-
5.0
いやー、凄い
想像していた少女漫画の吸血鬼ものとは全然違ってハマりました!これ少女漫画ですよね?って描写がかなりある。どストライクものです!!
by kadoco-
0
-
-
3.0
無料分読みました(11話読了)
なんか、思い描いていたシンデレラストーリーとは、ちょっと違いそうですが…
ようちゃんがまともな人間身のある姿に戻ったらシンデレラストーリーになるのでしょうか?
お互いに依存関係になっていきそうですが、今後の2人がどうなっていくのか気になります。by あおくまくま-
1
-
-
5.0
なんだか エロさが すごい…
無料分11話まで読みました。
でもでも 続きが気になり過ぎるので ポイント入ったらきっと課金してしまいます。
ようちゃんの ヤバイキャラも好きだし、弟の病んでる感じも すっごくすっごくいい!期待しかない。by にじタロウ-
1
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で好みです。ストーリーというか設定が特殊でやや(?)ファンタジー、リアリティはないです。でもすんなり頭に設定が入ってくるぐらいにはわかりやすいストーリーでよかった。主人公には幸せになって欲しいです。
by m0d-
0
-
-
3.0
長い間軟禁されていたようちゃんを思うと可哀想になります。いつきも両親から捨てられ弟と妹を世話しています。この二人に幸せは訪れるのかなぁ、と思いながら無料分読みました。幸せになってほしいです!
by 山羊座の乙女-
0
-
-
3.0
まさにこわれた吸血鬼…ジャンルが少女漫画だし軽めのファンタジーかなと思って読んでみましたが、予想よりもダークな雰囲気。
メイン2人がスッキリ幸せになれるハッピーエンドな話が好みなのですが、それが期待できるかというと今のところ危うい感じ…。by いぬがら-
1
-
-
2.0
エログロ過ぎでしょ…
引くくらい。
絵はいいんだけどなぁ…
それだけに残念。
もう読みませーん。by もももんも。-
0
-
-
5.0
切なくも哀しい恋愛劇
全体的にかなり重いテーマで出てくる人物もみんながみんな良い人ではないので人を選びます。
ただ、2人の交わりはめちゃくちゃエロいです。by 月野海-
0
-
-
5.0
究極の
なんという究極のヤンデレでしょうか 年齢のわりにいつきちゃんが幼く書かれているので、余計にいけない感じになってます うわ、って思うシーンもあるけど、おもしろいです ここまで執着されてみたいような、されたくないような…
by やままんだ-
0
-
