みんなのレビューと感想「食い詰め傭兵の幻想奇譚」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
傭兵から冒険者へ
転職して、変な仲間と依頼を遂行中に
仲間(?)とはぐれて神官と、
脱出しようと道を進んで、
ベテラン冒険者たちに助けられ
洞窟から出られるのでしょうか?
16話までの感想。by けぷら-
0
-
-
5.0
中華者で
似たような話の中なか、作家さんの個性を出していかないといけないから、なかなか大変だと思います 今はたくさんのわかいさっかさんがいるから、自分でも小説家とか読んで勉強と知識をつけなくてはいけない
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
小説から来ました。所属していた傭兵団が壊滅して、一人生き残った主人公がお金を稼ぐために冒険者になる話です。最初に仲間になった神官がとんでもない訳ありで、主人公と二人で大変な冒険を繰り広げます。小説に出てきたキャラクターがどんなふうに描かれるか、楽しみです。
by にゃんねこねこねこ-
0
-
-
5.0
面白い
途中まで読んだが、なかなか面白く続話購入中です。生き残った傭兵がこれからどう展開していくのか楽しみです。持っている剣とか、有名な漫画の主人公に少し似てる気がするが、気のせいかな。
by r-v3-
0
-
-
5.0
食い詰め傭兵の幻想奇譚
所属する傭兵団が敗戦で壊滅したロレン。生きていくために冒険者へジョブチェン!ラピスと出会い運気かあがってきた?
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!読めば読むほど面白い作品!とにかく可愛いヒロイン
by 大将軍-
0
-
-
5.0
推理ものみたい
ともかく、絵柄は達者だし話の構成も上手い。まともなプロの方の漫画ですね。これは課金して読む値があるかも?
by すかぶー-
0
-
-
5.0
傭兵さんは強い
魔族の女性と食い詰め傭兵の出会いから始まる冒険だが、傭兵が強くて正直で普通に優しいところがよく、二人の掛け合いも面白い。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
好きな作品です。
この作品はかなり前に紙のコミックを購入して読んだものです。けっこう好きで続きがでるのを待っていましたよ。電子を見つけて思わず読んでしまいましたね。けっこうおすすめです。
by RR-
0
-
-
5.0
なかなか良い
傭兵がしかたなく冒険者稼業へ
変な能力チートではなく腕っぷしひとつって所がなかなか良い
主人公も地に足が着いてるって感じだし、ストーリーも今後の展開も期待が持てると思うby リベっるら-
0
-
