【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(133ページ目)

  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 6,441件
評価5 71% 4,549
評価4 22% 1,387
評価3 6% 413
評価2 1% 68
評価1 0% 24
1,321 - 1,330件目/全1,561件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    胸キュン

    宵ちゃんに胸キュンです。カッコいいのに、とても純粋で健気でかわいい。乙女なところに胸キュンです。頑張ってほしい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生の作品大好きです!
    絵もきれいだし物語も切なさあり、もどかしさありでハマってしまいます♬︎♡
    今回はイケメン女の子ですがかわいいじゃないですか♡
    2人とも美男美女✨
    周りからは男の子とか言われてますが今後素敵な女の子に変わっていくのが楽しみです!

    by YOSHIP
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんせ絵が綺麗すぎます。
    カッコいい女子とカッコいい男女のお話し。
    男子に免疫がないところが可愛くて素直なところが可愛いですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美しい…

    他の漫画を読んで、作者さん買いになりました!キャラの美しさ、特に男性が美しい!2人の王子がお互いに惹かれ合うのも納得!早く続きが見たいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい

    ムフフフ!
    むちゃくちゃよい!よい!
    ワクワクがとまりません!
    本当に、止まらない!
    宵の月!かっこいいよ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    麗しい!

    とにかく早く続きが読みたくなります!
    宵ちゃんと先輩の心境の変化、そして二人の距離感が縮まっていく様子がもうドキドキです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    ちょっとお話に中身がないかなあ。
    特別綺麗な子たちがお互いに「美しい」「美しい」と思い合って、二人が世界の中心で二人の世界で完結していて、この子達は勉強や部活はちゃんとやってるのだろうかと。
    20話まで読んでみましたが物語が全然広がっていかない。
    特別優れた外見という入りは漫画あるあるですが、この漫画は顔だけの中身のない子達のお話になっている感じがして残念です。
    絵はとても綺麗なのでそれを活かしたストーリーがあると良いな。

    • 32
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    お試し分だけと思って読んだら、続きがきになり課金して読みました。今後の展開が楽しみ。王子と付き合ったらどうなるのかしら❓

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き。

    とにかく絵が綺麗でこの絵好きッからスタートしました。でもストーリーもすごくいい!女子の心の細かい迷いみたいなのも すごく良く見える表現されていて恋愛のお互いの思いもどんどん近づいてくるのにドキドキします。 早く本格的に両思いで付き合ってくれないかなぁ。すごい楽しみ !

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいですね。他の作品も拝読しましたが髪型が違うだけの人物画ではなく、とても好きです。カレーの王子様は私も吹き出してしまう自信があります(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー