【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(115ページ目)

  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 6,438件
評価5 71% 4,547
評価4 22% 1,386
評価3 6% 413
評価2 1% 68
評価1 0% 24
1,141 - 1,150件目/全1,561件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで設定も素敵で。期待したのですがまあまあでした。何しろ相手役の男の子は簡単に主人公に興味もっちゃうし、内容がない…。設定負けかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    宵ちゃんがとにかく可愛い。
    女子扱いに慣れてないから反応が初々しくて次にどんな顔するのか読みながらドキドキしちゃいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高評か

    女子の王子と男子の王子の設定、はじめてですね。しかも女子の王子は庶民的。男子の王子は大富豪。みためは逆の設定だけどな。絵がきれいたし、ついこういうトキメキは見てしまいます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくある話だけど鈍臭女子じゃなくてハンサム女子なのがいい。ハンサムなだけに拗らせてるのが可愛い。
    琥珀の変化に期待。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい

    ただただ、美しい。
    眼福それにつきる!!
    男扱いに慣れてる女の子が
    女の子扱いされてる姿かわいい
    見てて本当に幸せです.
    物語もきになります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン

    絵が綺麗だからなんとなく読んでみたら当たり!王子(女の子)も王子(男の子)も綺麗だしかっこいい…!ドキドキする展開で、先が気になります。課金決定!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    W王子が惹かれ合うなんて本当にあったらすごぉ〜いと思いながら読んでいます。
    今、無料で読める分を読み終わり、ついポチッと続きを読んでしまいました。
    続きも楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただただ美しいんですけど!
    宵ちゃんかなり可愛すぎてキュンキュンが止まらなかったです。
    イケメンなのに可愛かった

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カッコイイ

    男の子っぽい女の子。見た目と、中身のギャップに苦しむことは、よくあるのかも。
    ちょうど知り合いに、そんなタイプの女の子がいて周りと、馴染めなくて苦しんでいました。
    ちょっと重なってしまった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくきれいです!!!女の子なのにイケメン過ぎて王子と呼ばれている宵ちゃん。イケメン先輩との展開が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー