みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    確かにありがちなパターン

    親が勝手に決めてきたお見合い相手が鬼上司って。この手のマンガにはありがちだけど、結局きになって読んじゃうんですよね。ウフフ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がピュアすぎて展開ゆっくりでなかなかもどかしいけど、上司の思いやりもあってキュンキュンします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    許嫁が上司と部下だったなんて!悲惨としか言えない状況だけど、二人ともめちゃくちゃかわいい感じが出てて好きです!続きも読んでいきたいと思います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が好みではなかったです…
    でも気が向いたら読んで見ようかと思います。
    内容的には面白そうだと思っています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなこと今どきないよね、、許嫁なんて大事なこと伝えてないとか、あり得ない!と思いながら読み始めましたが、課長のキャラにドキドキし始めましたー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    課長、鬼だけどめっちゃかっこいい!!2人お似合いな気がするからほんとにくっついて欲しい(笑)甘いもの好きなのめっちゃかわいいわ😊

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ストーリーがわるくないはずなのに、絵が残念すぎるのと、ヒロインのキャラ設定も受け付けないです。どう考えても合わない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    課長のギャップにキュンキュンしますが、もう少しイケメンでもいいのかなって感じです萌ちゃんは天然で可愛いですが、周りにいたら苦手なタイプです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    鬼じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある上司と部下のお見合い同棲のお話です。わたるさんやもえちゃんの同僚がとても良い方で、ピンチに助けてくれます。
    100話までは好きですが、それ以降は作画も代わり鬼神さんが鬼じゃ無くなったので面白さ半減です。内容の割にポイント高めに感じます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵があまり好きなタイプではなかったので、読み進められませんでした。こんな女の子いる?っていうぐらいおっちょこちょい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー