みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おしぃなぁ…

    作画変更してからどーも…面白みがなくなってしまった。怖い時の航さんの怖さがなくなって、通常とのギャップがなくなって淡々と描き進めてる感が…。
    最初の方で切れ長の目でかっこいいとか言われたのが、作画変更から切れ長じゃなくなって、もはや違う漫画を読んでる気分でした。当初のキャラの持ち味を活かしつつ描き進めるのは大変かもしれませんが、あまりにもこの漫画の「良さ」が変わってしまったのが残念です。
    ただ、引き継ぎなしで個々の漫画であれば、どちらの作者様も魅力のある絵を描く方だと思います!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    二つの家が

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼と福が…という昔話のような言われのある家柄の二人が許嫁同士とは、まぁ漫画だからこその設定だと割り切りましょう。ヒロインがちょっと子供っぽすぎるのが難点かしらん。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ページ読み進めてハマりました。恋愛系だけどコミカルでコントっぽくて、飽きずに楽しく読んでて楽しいです。

    by ak9116
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画でよくあるあるの設定ですが…何度読んでも上司の溺愛ぶりに癒されます。たまたま行ったお見合い、相手は鬼上司。結婚が条件っていい流れでした

    by 181510m
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    絵が少し苦手かな
    男性の顔が変わりすぎないか?
    内容は、まぁまぁいい感じ
    ある意味最近では王道なのかなという感じ

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    初めはテンポ良かったのに急にトーンダウン。ネタはよくある話なんだからもっと早い展開でサクッと終わってほしいなー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人とも可愛い

    2人ともとっても可愛い!!!そして課長の職場とお家とのギャップに悶えますね、、毎日の癒しとして楽しく読んでいます。ただ次が気になってどんどん読んでしまうのでそこは要注意(*´꒳`*)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    課長の顔が長い気がします。女の子も歳相応な雰囲気が掴みにくい。もうちょっとラブラブ要素があると、楽しいねかもしれないです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんとなく読んでいるけど、話の展開は少女漫画あるあるな感じです。この先読み続けるかと言ったらうーんっていう感じ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    萌ちゃん可愛らしくて、ボインでいいですね。課長も定番のクールでイケメンはこのような話の鉄板です。ひたすら、おもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー