みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼上司とちょっと頼りない女の子のストーリーはありがちですけど、読み進めるとなんかほっこりしました。課長の嫉妬というか部下を牽制してるシーンは少しきゅんとなりました。
by URAN-
0
-
-
3.0
ストーリーは漫画ならではな感じですが暇つぶしに読んだら面白そうだったのでそのまま読みました!無料分が多くて嬉しいです!
by 00おまめ-
0
-
-
5.0
優しい!
課長ガ不意に見せる優しい笑顔に、読んでてキューンと心を掴まれてしまいます。福寿さんもいい子だから、ほんわかとした穏やかカップルが誕生するのを、楽しみにしています。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
よかった🎵思いがつたわって!
始まりがなかなかないシチュエーションだけど、やっぱり最初がそうだと踏み込めないものなのか?と思いました。でもステキな二人になれたからよかった!
by mayuayuma-
0
-
-
4.0
きゅんです
こんな展開ある?という感じから始まりますが、読み進めると、早く2人がくっついてほしい!!と応援している自分がいました。毎話楽しみに読んでます。
-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公も課長も職場とプライベートでのギャップがそれぞれにあって楽しめます。何気なく読み始めましたが、どんな展開になるのか気になり、どんどん読み進めてしまいそうです。
by ひよひよ子-
0
-
-
3.0
心有る鬼
最初の設定はいつものダメ主人公と、冷静課長のラブコメかと、思ったけど、鬼が出て来たので、何か複雑になりそう
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
萌ちゃん課長も可愛いぃです。
萌ちゃんの天然な感じが可愛いぃとても頑張り屋さんで課長も仕事では怖いけどプライベートだと甘々なギャップがいいですby なな0874-
0
-
-
3.0
カラーは、やっぱり見やすくていいなぁ。絵がいまいちなのがもったいないなぁ。男前も美人もこれじゃ分からないし。
by thukasa-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって読み始めました。まだ、無料分ですが、ハマりにハマってます。萌ちゃんも、課長も可愛い。また課金です。
by ポンかず-
0
-
