みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまにイライラ
主人公のキャラがたまにイライラする。思考回路とか、異性とのかかわりとか。。早くちゃんとくっついちゃえばいいのに
by てこち-
0
-
-
3.0
絵柄が幼くてあまり好みではないものの、読んでいく内にじわじわと面白く感じちゃいました。
許嫁?なのに、無料分の部分ではなかなか二人の仲が進展しなくて焦れったいです。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
課長!
課長の性格が好きすぎてやばいです、、、、!!
絵柄が変わって雰囲気はガラッと変わったようにも思いますが、ストーリーがお気に入りです!by 🤹🏼♀️-
0
-
-
3.0
許婚ということで同棲始まりましたが、鬼神課長とヒロインにあまり魅力を感じず、共感をもてないかんじです。
by なななななあり-
0
-
-
3.0
よくある話しかなー
親の決めた許婚とかお見合い相手が上司ってめちゃくちゃ良くある設定、しかも怖い上司の以外な一面を知って好きになる王道パターン
by ヨネ森-
0
-
-
5.0
会社の鬼課長が、突然のお見合い相手!
ここまでは、良くあるけど、かなりのギャップ萌え
会社では鬼、家では優しい!
今後どうなるか、とても楽しみな作品です。by 梨乃ちゃん-
0
-
-
3.0
表と裏みたいな感じと、家の掟みたいなとこはマンガならでは!そんな感じも面白いと思います。楽しみながら読めるのでまたいいです。
by おかえりんご-
0
-
-
2.0
表紙の絵がとても綺麗だったので、読み始めました。中の絵はちょっと雑なような気がします。それと1話あたりが短いような。
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
3.0
鬼上司って本当は優しいんですよね。
仕事に厳しい人ほど自分にも厳しくて優しいんですよね。仕事を責任感もってこなしてる姿って本当によいものです。
by さみしい-
0
-
-
4.0
おにかちょうと言われてますがプライベートでは優しいギャップに萌えです。絵が可愛くて気に入りました。ヒロインと上手く行ってね
by ◎ねねね-
0
-
