みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,811 - 1,820件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    課長の緑がかった色が好きです。
    目の細さも好きです。照れるしぐさも可愛いらしいなぁと思います。
    でも、上司と部下と同居の話でなくても良かったかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何だか気持ちが掴めなくてどぅなるのか気になります。最終的にうまく行くと良いなぁ。これからの展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた時は、エロ要素ありなのか?と思ったけれど、そこはTLではなく「女性漫画」という括りだけあって、ほぼ皆無でした(笑)
    下着姿を見られて、ひたすら謝られるという描写があるくらい。なんだかほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか…

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いラブストーリーって感じ?ストーリー展開も私の好みです。焦れったくて焦れったくてモジモジしながら読んじゃいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    突然の許嫁の出現!
    その上会社の鬼上司!
    普段は優しい顔での対応されるとギャップにキュンキュンしそうです。
    これからどうなっていくのか…ハッピーエンド期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はそんなに好きな感じではなくストーリーが面白ければと思って読み始めたけど、ちょっと、えっ⁉️と言うのが多く私には向かない話でした

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    設定は面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は面白いです。もう少し内容にリアリティあるといいんだけど。お出かけの時に服選ぶの2時間かかるのはないかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    キャラクターは良さそう

    主人公も課長も、キャラクターに個性あっていいと思いながら、二人の関係が進むのがちょっと遅く感じて、脱落しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気づいたら!

    最初は、無料で読んでいて、どんどんどうなるんだろう気になってしまって止まらなくなってしまいました。お互いのドキドキ感がおもしろく早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ヒロインの女の子もとっても良い子で可愛いし、課長もイケメンなんです!オフィスラブ大好きなのでストーリーも良かったですがラブが限りなくゼロです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー