みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分の23話までよみました。はじめの同居まではスイスイ進んでいましたが、その後あまり進展せず…他のお話と一緒についでに読んでいました。鬼神課長というか、面長キャラの顔が好みじゃないので、ストーリーに入り込めませんでした。カラーにするよりもっと画力を。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    鬼課長最高でした!主人公もかわいいし、早く読みたくなる作品です。まだ全部は読めてないですが個人的に好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の同棲…よくある設定だけどなんだかほのぼのしててつい読んでしまいました。これから鬼がどんなふうに甘くなっていくのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    溺愛に突入

    これ面白いです。カラーで絵も綺麗だし、お話も。女の子の性格がちょっと極端な時もあるけど、今後の展開に期待したいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    課長素敵

    課長とても素敵ですね。女性はちょっとのほほんとしていて、てがかかりそうに思います。胸が大きいとそれを目当てで男の人ってよってきますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    ありえないけどあったら本当に楽しいし、会社も毎日ドキドキして楽しいだろうな〜と妄想が止まらないですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の勧めでお見合いをする事になった萌だが、お見合いの場に来たのは、まさかの鬼課長!いったいどうゆう事?と混乱するが、なんと課長は親同士が決めた許婚だった。なにやら神と鬼の因縁で、両家は昔からの繋がりがあり、お互いの子孫が結ばれてなくてはならないのだとか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンとくるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    両方の気持ちが読めてるだけに
    早くお互いの気持ちに気がついてーと
    詠みながら応援したくなるマンガですね。
    とりあえず読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    23話まで読ませていただきました。
    絵もストーリーもどストライクというわけではなかったので、課金はしないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎる

    読み進めていくと鬼のイメージがガラガラとイケメンすぎて落ちていく。私服の時なんかめちゃくちゃカッコ良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー