みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな普段は鬼課長なのに、オフになったら甘くなるとかいいわ~。そのギャップが萌えます(笑)でも、実際そういう人いたらどうなんだろ…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今の自分に

    今の自分の仕事とリンクして見ちゃってます。
    上司の目つき、言葉づかい
    ミスを重ねてどんどん怒られる💦
    でもうちの上司と違う所は自分の気分でも物を言うこと。
    ミスしてもフォローの仕方大切ですよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    イラストのタッチは、決して好みではありませんが、何と言ってもおもしろい!恋愛漫画なのか、ギャグ漫画なのか、二面性があります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    天然ボケな主人公が苦手なんだけど、それはさておきで二人の育む恋心をみてるのはほのぼのする。うまくいくといいね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    鬼神課長・・・可愛い❤️萌える

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルとイラストで無料配信を16話何気に読んで、忘れた頃に23話まで無料配信になっていた❗これを機会にまた1話から読みなおして・・・鬼神課長に惚れてしまいました。仕事では鬼怖な課長、部下の萌ちゃんとの関係が運命的で・・・2人のやり取りに胸キュンの萌ってます(///ω///)♪
    萌ちゃんの天然キャラ可愛い❤️
    気付けば全話読み終わってました♪(/ω\*)それくらい夢中になれるお話です💕お互いに相手の気持ちを先読みし過ぎて噛み合わない2人だけどキュンキュンする瞬間が多め、萌ちゃんと一緒に私までドキドキして読んでます。早く続話が読みたいです。コミック版も欲しいくらい・・・((o(^∇^)o))早く続きが読みた~い💕

    by 匿名希望
    • 9
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    絵が好きでなく、どうしてもイケメン〜?てなっちゃって…無料分も見る気が起こらず…ストーリーもありがちなかんじです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある設定ですが、ついつい読んでしまうおもしろさがあります。まだ途中ですが、二人が付き合ってハッピーエンドを期待しちゃいました。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    課長ものあるある

    あるあるな設定なのですがついつい読んじゃうのはなぜかなぁ。でも課金はないなあ。少し絵が苦手かも。きれい系ではないからかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵がイマイチきれいでなくて、それが気になり内容に集中できず、マイナス2点です。
    女の子、もう少し痩せてたら見栄えするかも

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課長かわいい

    最近よくある 突然同棲から入る系のお話です。
    絵はちょっと微妙ではあるんですが お互いの心情の移り変わりが丁寧に描かれているのと
    鬼神課長のツンデレ感が可愛くて楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー