みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もう少し

    ネタバレ レビューを表示する

    好みもあるかと思うけど…折角のカラー版だから、彼がもう少しカッコいいと良き!
    許嫁とは、今の時代?と、思う設定はあるものの、徐々に意識し始める感じが良い。
    でも、やっぱり彼にのめり込めない…(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どっぷり

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長にハマってしまっています。
    どの程度のハマりっぷりかと言えば、無料配信分は毎日待ちきれず、残りは一気に課金読みしてしまったほど‥そして再び、一話から読み直す笑笑

    私が一番好きなシーンは花火大会の日、一度退社した課長が萌ちゃんに花火を見せてあげようと会社へ戻るところ。
    コンビニ前?で踵を返す時の顎のライン、そしてオフィスのドア?にもたれて息の上がっている姿、男の色香ダダ漏れだと個人的には思っています。

    お互い自分の気持ちには気づいた様ですし、これからはタイトルにもある鬼神課長の甘さがどれ程のモノか期待しています。

    ただ確かに、一話がちょっと短いかなぁ〜って気はしてます。

    by 匿名希望
    • 29
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちな上司と部下の恋愛話かなと思いながら読み始めてみたら‥萌の可愛らしいキャラと課長の職場とプライベートでのキャラのギャップと2人の関係の行方に見事にハマり、課金して続きを読んでしまいました。絵も好みですし、私の中では久々のヒット作です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が上手くて良い感じだったと思います。作品であるパターン化してるとこもありますが、まあまあ笑える感じつ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    萌ちゃんかわいいけどドジっ子すぎる。
    プライベートはそれでいいけど仕事もだと読んでてムズムズする〜。
    課長は職場と家で違ってていい感じです☆

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はそこまで好みではないのですが、主人公のまっすぐさと課長の厳しさと優しさがキュンキュンします!
    無料の話ふえたらいいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    課長のギャップ萌えますね〜💕
    主人公の年齢的にあの子供っぽさはどうかと思いますが、漫画だし天然って事でありなのかな?
    主人公をみる課長の目が優しくて羨ましくもあります。
    無料分しか読んでませんが、これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分は読みました。お互い照れ屋さんの所がちょいちょい出てきてかわいい🖤
    最終的にくっつくでしょうが、どんな風になっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒し系

    毎日毎日が、癒されています。内容もすきで、何度も読み返ししています。書籍になったら買いたいと思う本です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました(*^^*)

    よくあるストーリーです…
    ヒロインは可愛らしくスタイルもよく魅力的ですが、ヒーローがあまりカッコよく素敵に見えず…(>_<)
    モテモテな設定に( -_・)?
    でも鬼には見えます(笑)
    続きはいいな…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー