みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,691 - 1,700件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレにメロメロ

    ネタバレ レビューを表示する

    怖い鬼課長がまさかのお見合い相手⁉️婚約者だったなんて、驚き。とりあえず同居から始めることにしたけど、どうなることやら。。。一緒に出かけたらして行くうちにだんだん課長の優しさが分かってきて。。。
    よくある展開ですが、課長の優しさが見えるたびにキュンキュンします❣️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料で現在15話まで読んだところですが、今のところドキドキもキュンキュンもありません。何せ主人公の言動行動がが幼くて、恋愛漫画というよりギャグ漫画なのでは?と感じます。
    でも無料分は楽しく読ませていただきます♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分しかみてませんが、ちょっと設定に無理がありすぎるような。ピュアなヒロインに惹かれていくんでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    今読んでいる他の漫画と同じようなタイトルだったんだけど読んでみた。もうちょっと課長の顔がイケメンだったら良かったな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う~ん、ちょっと思ってたのと違うかなぁ
    ヒロインもなんだか抜けすぎてると言うかアホすぎると言うか…
    無料分だけ読みます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だけど、なんだか勢いがいいので読み進めてしまいます。
    サクッと気分転換に読むのが楽しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    鬼だけど、福に転じる?ドキドキ感が良いですね。これからもっと甘甘になっていくんだろうと、楽しみになりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私は結構好きなお話な感じですね。
    ピンチの時に助けてくれる上司素敵!!
    まあ、こんな上司なかなかいませんけどね笑
    どんなハッピーエンド迎えるのか楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラーにするのは意味があったのでしょうか?
    モノクロでポイント少ない方がもっと読めて嬉しいです
    でもあまり個人的には好みではなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    23話まで

    同棲でなく同居の、微妙な所が表現されてると思う。ただ人物の絵が好きじゃないかも。人物以外は良いと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー