みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,681 - 1,690件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい

    同棲までのストーリー展開が、ちょっと無理やりな感じもあるけど、その後の2人のやりとりが可愛いらしいから、まぁいいかなぁ。
    2人がうまくいくように応援したくなるようなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絡みが面白い

    主人公のキャラがとても面白いし鬼課長との駆け引きも楽しい。もっと同棲してるのでドキドキすることがあるかと思うと楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    呪いとか許嫁とか上司と部下とかよくあるパターンだけど、主人公の可愛さと鬼の優しいギャップに妙にニヤニヤしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課長の顔はあまり好きじゃないけど、ところどころ笑い?があって、すごく面白いです。ここからどういう気持ちの変化がお互いあるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だけど、絵も展開もかわいいので、ワンパターンだなーとげんなりすることなく読めました。
    最後はちゃんと結ばれるのでしょうが、わかっちゃいるけど安心して読み進められる癒やし作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい話

    可愛くて、嫌味がなくていいなって思います。
    現実に辛いこともあるから、
    (今の私生活には問題ないくらい幸せですが)
    ほっとのんびりほのぼの見れる作品ってやっぱり好き。
    happyには夢がある!
    と私は思います。

    by keikmy
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    課長がどんどん

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼課長がどんどん可愛い姿見せて変わっていく、、やはり同居するとイヤでも距離は近付いて恋愛対象になるのかな。
    もう早くくっついてしまえ〜って思ったりもする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すっかりはまってしまいました。2人の、これから先の展開がどうなっていくのかが、気になります。早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャップ萌え

    普段は厳しい上司が家では甘め。定番のストーリーではあるけれど、やっぱり萌え要素高めです。
    周りに秘密の関係も憧れるし、オンとオフでの様子も見られるとドキドキしちゃいますよね。こんな恋したいなぁって、憧れるストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘い♡

    絵が好きです。設定も面白くて早く続きが読みたくなります!
    仕事とプライベートはみんな違うとは思いますが、それでもトキメキが生まれるかは…❤︎オススメです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー