みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,121件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 199
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全2,121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い、でもカップルになるの時間の問題だとバレバレなストーリー。とりあえず無料化だけ観て、考えます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は、無料だったので読んでみようかなと軽い気持ちで読んだのですが、面白くてどんどん読んでしまいました。
    会社が一緒で鬼課長と許嫁で最初は嫌だった萌ちゃんですが、プライベートな優しい鬼課長を知り、そんな鬼課長も最初はビクビクしていた萌ちゃんに自分の前でずっと笑って欲しいと思うようになり、お互いに惹かれあってるはずなのになかなか思いを伝えられず早くくっついて甘々な2人をみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    料理家事

    うーん?料理出来なきゃ、家事出来なきゃ嫁に行けない?どうにも古臭い。男なんて当初、見た目しか求めてないのに、何かひどい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い相手が、偶然会社の上司なんて、いかにもマンガですね。
    同居することになり、少しずつ上司の優しいところにふれて、ドキドキが止まらない。お互いに気になって、好きになっていくんだろうな、無料分はみて、この先も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    家同士なんだけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    家同士が決めたわかってな縁談だけど、一緒にいると、会社とは違う優しい一面が見えて、ドキドキしちゃう。

    by J.love
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    会社の上司とお見合い?!

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司と偶然お見合いって言うきっかけからの同棲する関係に…
    お互いを知るうちにだんだん好きになっていってる感じがまたいいなーと思います。
    鬼神課長も会社では怖いけど、本当は優しい人
    こんな事が本当にあったらな…と
    現実はなかなかないので妄想が止まりません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    名前が、鬼って。それで甘々なんてギャップにやられてしまいますね。続きが気になるので、またちょこちょこ読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくあるある

    まぁ特に他の作品と内容がかぶるから読み応えがないかなぁ正直言って
    カラーなのは良かったです
    課金するほどではない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    課長と同居するヒロイン…このパターンの話が多過ぎて、ちょっと飽きてきました(笑)ヒロインも、ちょっと子供っぽすぎて、親しみがわけない(笑)でも、もうちょっと読んでみよう~

    by ナネ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課長の一言一言が素敵すぎてたまりません!!はじめはなんとなく読んでいたけど会を増すごとに面白くなっていきます!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー