みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おもしろいと思います。
絵は好みではないけど、可愛いと思います。
無料分読んだら課金しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手。
課長は「怖い」のではなく厳しいだけ。ちゃんと仕事の責任を全うできる良い上司。
一方のヒロインは…色ボケする前にまず人並みに仕事して欲しい。
仕事のペースは遅くても一生懸命なら良い。でも、いつまでも出来ないままの人は勘弁して欲しいな。by ソースケ-
0
-
-
4.0
(((^_^;)
甘いですねぇ(///ω///)♪
いいなぁ~m(。≧Д≦。)m
こんな恋愛してみたい!!(゜ロ゜ノ)ノby 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長の顔が
もう少しイケメンやったら主人公に感情移入できてたのかも。。その分、気軽にサクサク読めるんですけどね 笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長のギャップに 萌 萌しちゃってますこれから課金して読みたいなあと思ってますが どうするかまだ迷っています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと微妙かも
私の求めていた溺愛っぷりが凄い系では無かったかも。
これはこれで面白くない訳じゃないんですが、わざわざ課金してまで続きを読むかは微妙な感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ハラハラだけど
怖い上司がまさかの許嫁とは…しかもドジっ子が主人公。ツンデレな関係が始まりそうな予感がして続きが気になりました。
by ふわふわ海月-
0
-
-
3.0
あるある?
上司が許嫁。とか、事情があって同居。最近よく出てくるストーリー展開ですが、上司は意外にも奥手なのか?エロい感じの雰囲気にはならないですね。22話迄読みました。もっと先には、イチャイチャとかラブラブ出てくるのでしょうか?期待したいです。
by May510-
0
-
-
3.0
ツンデレ系やギャップ萌えな人にはおすすめなマンガです。
上司とのまさかの展開で会社とプライベートでみせる表情の違いとか、ちょっとキュンポイント高めかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンです。
二人とも反応がイチイチ可愛い。私も二人のやり取り見てて飽きないですね。
お互い思い合っているのに、自信のなさや思い込みでこうも気持ちがずれているのが、どうやってゴールになるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
