みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
こんなギャップに毎日ドキドキしちゃう、私もそんな出会いをしてみたい!みんなに秘密もまたドキドキしちゃう!次々読みたくなる( ꈍᴗꈍ)
by のりこんこん-
0
-
-
5.0
ほっこり
なかなか進みませんがほっこり系の漫画です!
職場の鬼課長との同棲で下着姿見られたりと、ハプニングもありますが、基本的に緩くほのぼの読めます。展開が少し遅いのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話が楽しみです。
毎回ムズムズしながら読んでいます。早くくっついて欲しい!けどこのむずむず感もいいですね!無料の後も気になって購入してしまった漫画の1つです!今後も楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司いないのに
ツンデレな上司なんかいないのに‥いたら毎日私も楽しく仕事に行けるのに‥。
ってか、鬼って何?意味がわからない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼神課長のスマイルにやられました!眼鏡がいいですね。たまりません。福寿のド天然にもニヤニヤしちゃいました。
by けいのり-
0
-
-
4.0
鬼とは言え
職場では鬼上司、期限つきだとはいえ、すこしずつ本当はひかれあっている二人…なんかもどかしい感じがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司がお見合いの相手で、おもなう展開で同棲生活がはじまるというのが、おもしろい今後の進展が楽しみです。
by シオン66-
0
-
-
3.0
読みやすい
絵がカラーでとても読みやすいです。
内容もそんなに激しくなくて、さくさく読み進められます。
とりあえず、無料分まで読み終えました。このあと2人に恋心でも芽生えてお互いに意識するのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろと不自然なところはあるが、それはよくある漫画のご都合という感じで、気にしなければ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワクワク
怖くて苦手に思っていた上司が許婚相手だったら…
あまりない設定にどんな展開になるかとドキドキ😊
勤務中とは違う側面に触れていくことで、彼女の気持ちも変化していって…
これから先が気になります💕by 匿名希望-
0
-
