みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,531 - 1,540件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信だから読み始めました。絵が子供っぽいというかギャグ漫画ぽいのが残念です。ストーリー展開としてはまずまずかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    課長の変化がドキドキして楽しいです。
    主人公のドキドキしたりハラハラしたりする姿も可愛くて★
    どんどん次が気になっていきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは社会人⁉️子どもっぽい気がしますが💦
    今のところ、どうしても先が気になる〜という感じではないので、淡々と無料分を読み進めてます😅

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃカワイイんですけど。許嫁って設定だったから、ギャップがいいですね。ただ1つの難点は課長が喫煙者ってことかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    期待通り

    職場にも居てそうな上司だけど、今時こんな上司居たら周りがすごい事になりそうで、、でも毎回ハラハラドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔話のようないわれのある鬼神家と福寿家。せの長男、長女と言う事で結婚が決まっている2人が、会社の上司と部下の関係で。なかなか面白いストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    鬼上司と思わぬことに同居が始まるってよくある展開です。カラーだから読みやすいけど絵は微妙でした。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ない設定たが、あり得ないと分かりつつ読むと面白い。
    だんだんと優しくなる上司とどんな展開になるのか気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    課長ーー!

    課長にドハマリ!
    怖いと思ってたらめちゃめちゃ優しい!!
    なんだか読むとホッコリします。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課長のギャップが萌えます

    話の展開は有り得ない事から始まりますが続きが気になります。
    課長のギャップもキュンとします。
    この二人がこれからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー