みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    超気になる

    エロがないのがいい
    男女なのにやたらめったらエロで話が続くのでもなくなんだかほんわかしてしまう
    気になるこの先、、無料だけでは満足できないかも

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が天然なのでしょうけど‥ちょっと子供っぽくて、私個人的にはナシだなーと。無料分だけでストップしています。

    • 3
  3. 評価:2.000 2.0

    鬼神係長ちょっと怖いけど家では、優しいオン、オフをきちんとわけられる人なんですね、このまま半年すぎても仲良くやってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ購入までいっていませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな設定というか展開ですが、読んでいてほのぼのします。素直な主人公とオンオフのギャップのある上司との期限つきの同棲。先が想像できるけど、やめられなくなりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読むほど良さがでてくる

    最初は、課長の目の描き方が好きではなかったけれども、読み進めて行くと表情が出てきて読みやすくなりました。ただ、萌さんが子どもっぽいところがざんねんです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まだ無料のところまでしか見てませんがハマりそうです。課長の優しさにちょっとキュンキュンしてきます。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    疲れているときに良い感じのストーリーです。
    イラストも可愛いし、いい感じです。
    まずは無料巻を読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい。

    無料だったので読んでみました。
    主人公が明るくて、実際そばにいたらイラッとするかもだけど(笑)、愛敬のある性格ですね。
    また課長が的確に突っ込んでくれるのでストレスなく読めるかも。
    話は比較的穏やかで楽しいし、二人のやりとりが好きなので、サクサク読めます。ただ正直、肝心の課長、中身は素敵なんだけど、見た目がカッコよく見えなくて残念…。
    まだ途中までですが、先が気になるのでのんびり読みたいと思います。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    鬼課長と言いつつ全く鬼ではなくて福寿にたいして甘いなぁ、って感じですね。2人とも早く素直になって幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。女の子も可愛いし、話はいいんですが、課長の目が緑色なのに違和感があり過ぎてこの先はいいかな、と言う感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー