みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鬼課長がかわいい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼課長がかわいい‼️
    萌ちゃんがキュートです。
    同棲すれ違いに心が潤います。
    早く続きがみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの~

    10話まで読んでみました。ほのぼのしてとても好きな作品でした。期限までにふたりの関係がどう進展するのか分かりませんが、今の、のほほん感がとても好きです。続きも読みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    鬼課長

    仕事では、すっごい厳しいのに、プライベートになるととっても優しいって素敵。いつもスーツなのに、家ではラフな格好をしてるのも、キュンキュンしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画だなーって感じのストーリー。主人公は可愛いけど仕事のできなさぶりが気になります。最後まで読むか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し絵が好みじゃないですが、主人公が可愛らしくて微笑ましいです。怖い上司が優しいなんて、ギャップ萌えです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    絵があまり好みじゃなかったけど、無料分を読みました。何というのか、ストーリー的に読み進めやすい内容です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初めて読む作家さんでしたが、お試しで読んでみました。正直、絵はあまり好きな感じでは無くて、、残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    絵がかわいくて読みはじてました!
    オフィスラブが現実と程遠いので、とってもキュンキュンします!
    早く続きがみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが、イマイチかなぁ…まだ課長の主成分に甘さが分からない😅このヒロインもなんだか感情移入出来ないなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで可愛いし、読みやすい絵なんですが、スクロール読みしかないっていう点が、わたしにはどうも会いませんてました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー