みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
絵が好みじゃなかったので進まなかったのですが、いざ読んでみると面白いです。設定はあり得ないけど、いつも怖い上司がプライベートでは実は、みたいなのはベタなんだろうけど、好きですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。オールカラーで可愛かったです。この先、もっと甘々になるのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼神課長、一見怖いけど、読み進んでいくうちにさりげない優しさがにじみ出てきて、私は好きです。
萌ちゃんは優しくて可愛らしいけど、仕事に関しては確かにイラッとするかも(笑)
篠宮部長もいい味出してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
正直な気持ちを伝えられない二人がとってもじれったいです。
一度読み始めて、しかも今現在の63話まで課金しながら読んでしまったので先が気になるから続きは読みますが、フルカラーでなくてもいいし、1話が短く50ptは高すぎます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こういう設定よくありますね。
お互い最初の印象最悪だけど
だんだん好きになってくみたいな。
だんだん読むうちにハマってしまうんだけど
だいたい先の展開が読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
始めは良かったけど…
だんだんとイライラしてきます。【付き合った経験なしの部下】と【相手の気持ち優先=優しさ?】の上司。リアだったらとっくに終わってる恋愛。数話無料だったので読みだしましたがワクワク・ドキドキが無くイライラさせられました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
課長が良い‼️
表紙の絵があんまり好きじゃ無かったから読まなかったけど、開いて見たら表紙の絵と感じが違いました。
中身の方が素敵な絵でした。
そして、冷たいだけの人と思った課長がカッコいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンのギャップ
あるあるパターンの、ヒョンな事から上司と同棲生活が始まり、お互いに惹かれラブラブになるパターンですね。
でも、ついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
許嫁
許嫁が上司だったーー!
って話です。プライベートで関わるほど惹かれてく〜って話ですかね。
主人公はドジ。相手はしっかり者。ベタだけど楽しい二人を読んでたいな〜早くくっついちゃえ!的な微笑ましい話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(。・ω・。)
良いなぁ〜結構面白い‼️
会社では鬼上司、普段からは鬼じゃ無いだろうけど(笑)
しかし許嫁かぁ〜(〃艸〃)しかもいわく付きとか凄い面白い設定だし、お互いが4人兄弟の末っ子とかウケる(笑)by 茶トラの福丸-
0
-
