みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    48話まで読みました。やっと両片想い状態まできたところです。この先くっつくまでが気になるので、またポイントに余裕があれば続きも読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あまいよ

    タイトル通りふんわりしていて読みやすい。展開含め不器用さが楽しみです。カラーの絵がとても綺麗で素敵です。テンポもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    課長

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しい課長の優しさとか甘さにキュンキュンしています。やっぱギャップ萌え最高ですね♪これからの展開楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が…

    鬼神課長が可愛いすぎ‼︎
    ギャップがあって良いのですが…。
    主人公が天然すぎて、読んでいてイライラしてしまいました。何でこんな子を好きになるのかがわかりません。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    今毎日無料のみを読んでますが、カラーで読みやすいとは思うのですが、私的には淡々とした内容で、課金して読もうか悩むところです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    メガネ、スーツが好きなので無料分から読み始めました。主人公の絵は安定しているのですが、肝心の課長がカッコいい時とそうでない時がある…。課金して40話まで読みましたが、二人の関係がなかなか進まずもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    課長が。

    ネタバレ レビューを表示する

    課長がだんだん可愛く思えてきます。
    全然鬼じゃないですよ。
    女性の下着を一緒に買いに行くシーンが
    かわいい。もうおじさんなのに(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    上司とひょんな事から同居、からの恋に発展‥みたいな最近の流行りみたいな展開でしたが、凄く面白かったです。
    こういう恋も密かに憧れちゃうな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    私もこのマンガの役になってみたい!!こんなお見合いなら直ぐにオッケーじゃない?!イヤイヤ漫画だから波瀾万丈か?!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めっちゃ面白い‼︎
    私基準だけど、本当に面白い漫画って営みに頼らなくても面白くて続きが気になるストーリーだと思ってて、こちらの漫画もお気に入りになりました‼︎

    2人の関係性にずーっとキュンしっぱなし。飽きないなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー