みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が幼いので、あまり好みではなかったけど、ストーリーはおもしろいから読んでます。まだまだ初々しい感じが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーでかなり助けられている部分は、ある感じですが、まぁ軽いノリで読めるお話しです。
無料配信中ので読み終わりかもしれませんが😅by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
まだ読み始めたばかりなのでよく話が掴めてませんが、面白いです。 今後の展開が気になる作品であります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はちょっと拙い感じするけど嫌いじゃないです。ストーリーも、日常的じゃないけどぶっ飛びすぎてもいないし、ツンデレな課長がなかなかいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があんまり好みじゃなかったです。特に課長の顔がイマイチという致命傷…
話も、そこまで引き込まれる感じもないので続きは買わないかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いの~!
鬼上司が婚約者だったなんて現実にはありえないお話ですが、そこはコミック!
空想が豊かでとても面白い作品になっています。
2人がどうなっていくか、展開が楽しみです。by ロータスロータス-
0
-
-
4.0
怖い課長、ようやく自分の気持ちに素直になってくれそうだけど、また、なんか波乱が起きちゃうんじゃないのぉと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、絵が好みではなかったので、課長がそこまでかっこよく感じられず。無料までで終わりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブコメ
絵がもう少し上手だったら、と思いますが、ヒロインと課長が二人ともナイスな人格で少しずつ距離が近づいていくのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場の鬼課長が実は家同士が決めた婚約者で、一緒に住む事になって…これはありがちなシチュエーションかな。悪くはないですけど、わりと最初から仲良くてあまり緊張感はないかも。もう普通に恋人でいいんじゃない感あります。鬼課長は普通に優しくて素敵な男性ですね。こんな恋人いいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
