みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある

    割とよくあるストーリーですね。そして絵が少し幼稚であまり好きではないです。大人の恋愛もののストーリーなのでもう少しリアルな感じが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外です

    外見はとっても怖そうなそして怖い上司との恋愛ストーリーです。意外な一面にキュンキュンしながら読めるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがちだけど面白い

    内容的にありがちだけど課長の感じと主人公のドジな感じかなかなかよくて面白いです。買い物行ったりするとこなんかもほんわかした気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    上司と部下

    内容はよくある上司と部下モノです。絵は好きキライがわかれそうですが、私は好きですね。福寿のほんわかした雰囲気がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    課長カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いする事になった主人公
    お見合いの席に来たのは
    いつも怒ってる鬼課長!
    2人だけになった時
    お互い断るつもりだったのに
    課長のお母さんの一言で
    半年間同棲する事になって
    色々お互いの距離が近くなっていく

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あー残念です。絵が残念。好みではない男性の顔で、何故か目が緑色!なんでー?ストーリーはおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    鬼課長

    全然鬼じゃない!むしろステキ!!笑
    主人公の女の子もかわいいし、絵もかわいのでサクサクよんじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話は苦手じゃないけど、絵があんまり私には合いませんでした。
    シチュエーションも、少し無理があるときもあり。まぁ、そこはマンガということで目をつぶりますが。

    by 00nm165
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話はおもしろいのに…

    ストーリーはおもしろいのですが、絵があまり好きになれませんでした…
    でも、続きは気になるし、結末もどうなるのかすごく気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼神課長マジ好き!一緒に暮らしていてもすぐに手を出さないし、色々紳士で素敵。
    女の子もちょっとドジな感じもかわいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー