みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,122件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 739
評価2 9% 200
評価1 2% 42

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全2,122件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある話とゆーかんじです。
    絵がもっとキレイだったらいいなとおもいました。課長もっとかっこよくならなあかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うっ!おもろい

    最初は、良くある話かなて思いましたが、どちらもいい人で良かった。話の盛り上がりには、これから期待しています。絵が、可愛いけど見やすい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    課長かっこいい。すっごい好きです。エッチだけど話の内容もすき。キュンキュンしちゃう。ドキドキして心をいやしてます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    さいしょは絵があまり好きではなかったが、内容はなかなかなかった。
    無料あとは読んでいくけまだ迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あらすじ通り、課長が甘くて、それでいて可愛らしくて、読んでいて幸せな気持ちになれる作品でした!絵もあまい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    課長

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼課長がちょっと優しかったり笑った顔を見せたり、ドキドキしてまう。甘々シーンが今後あるのか…期待!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    鬼神課長の顔がちょっと怖くて…

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーとしてはあまりあり得ない感じなんですが、こんなこと現実であったら面白いかも。
    萌ちゃんは可愛げのある女子でいいですね。課長は目つきや顔の表情がちょっと怖いな。うーん、もう少しイケメンだと感情移入しやすいのにな。

    by Marie A
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    鬼と神様で名前の由来を作るのはすごいなーと思いながら、課長のギャップにドギマギしながら読み進めました!面白いです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが天然どじっ子なのか、幼い印象で好きではありません。カラーで画全体は綺麗で、読みやすいんですが💦ひとまず無料分まで読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー