みんなのレビューと感想「東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 8話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 106件
評価5 18% 19
評価4 29% 31
評価3 33% 35
評価2 11% 12
評価1 8% 9
11 - 20件目/全106件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタ的に面白い

    だけど、読みにくい。。。
    元気な時にしか読めない。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この展開あるわ!と思い出しつつ

    ネタバレ レビューを表示する

    この話の展開、自分も遭遇するなぁ、わかるわかる、と思い出しながら読みました。
    一見タイプの違う、けど親友(戦友か)とともに毎回マウント取る側に勝利する、っていうのが読んでいて気持ちよかったかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるある?ないない?

    あーわかるわかる、イヤだよね〜と思ったり、そんなこともマウントなんだ!と驚いたり、自分はそのつもりはなくても知らないうちにマウントをとっていることがあるんだろうなぁと自分の日常を振り返ったりしながら楽しく面白く読めた。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    う〜〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    マウントってイヤやけど今はあるあるやと思う

    このマンガは色んな立場の女子のマウントの取り合いが面白い

    マウント?イヤミ?みたいな会話は結構、誰もが経験してると思うし
    改めてマンガで読むとマウントを取る側の人間が凄いちっぽけに思えた
    読んでると第3者目線で考えれるのが、いいかもです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    承認欲求…。

    何故、自分についての情報(時には、盛った嘘)を自身の周りや、全く会ったことも無いような人々へ向かって言ったり配信したりするのかな?口は災いの元だよ?トラブルの元。自分が楽しめば満足じゃない?時に、人を見下した態度や発言で自己嫌悪にならないかな?本当に、日々を楽しんで満たされていたら自分の事で時間が足りないくらいだし、まして人に披露するなんて面倒臭いことしないよね。マウント合戦で心すり減らすくらいなら、戦線離脱してサウナでも行って、いろんな負の感情を汗と一緒に流すとスッキリするかもよ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく聞くマウント。それをカードゲームみたいにしてるのが斬新で、実況放送付きなのが面白くて、まだ無料分の途中だけど、マウントにもカードゲームにも縁のない私でも十分楽しめます。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    く、くだらない

    他人と比べて、他人を卑下して、
    何が楽しくて自慢話ができるのか謎。
    自分バカですって言ってるようなもんじゃん。
    自分がある人は自分のことペラペラ喋りません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分の事何も話せないね

    登場人物達はマウント戦を楽しんでる感じもするからいいけど現実に自分の事を話すとマウントとか思われるのかと考えたら何も話せなくなる。。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    んーーー。
    なんか、マウントの取り方が「今どき!」って言うより昔っぽいっていうか古っちいっていうか。。
    でも面白かった!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    レビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    煌びやかな東京を舞台に、女性たちが己のプライドとステータスを賭けて競い合う、非常にスリリングでリアルな人間模様を描いた作品です。マウントを取り合う熾烈な心理戦や、華やかな生活の裏側に隠された孤独や虚栄心が容赦なく描写されており、現代社会の歪みが浮き彫りになる展開には思わず引き込まれます。
    特筆すべきは、登場人物たちが抱える「誰かに認められたい」という切実な承認欲求の描写です。高層マンションやブランド品といった記号を通じて、自らの価値を証明しようともがく姿は、時に滑稽で、時に痛々しいほどのリアリティを感じさせます。洗練された都会的な絵柄が、その虚飾に満ちた世界観をより一層引き立てていました。
    ただ、全体的に登場人物たちの対立や悪意が強調されているため、読んでいて心が休まる暇がなく、読後感にはかなりの重さがあります。また、ストーリーのテンポが速い一方で、個々のキャラクターへの共感や深い救済が追いつかない部分も見受けられました。
    刺激的な女の闘いや、都会の闇を鋭く切り取ったドラマが好きな方には刺さる内容ですが、癒やしを求める方には少し過酷かもしれません。今後のさらなる展開への期待を込めて、星3つとさせていただきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー