みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
11 - 20件目/全118件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルのように、進んでいくお話ですが、恋愛経験が初めての主人公が、初々しく応援したくなります。楽しく読み進めています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んーまぁ…

    んーまぁ、悪くもないけど特に良くもない…方言とかで遠距離感は表現されてて面白みはあるから星3.5くらいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きゅん

    なんかきゅんきゅんしながら見てます!!
    大人の恋の話なのですが、甘酸っぱいというか、初初しい感じでほっこり読めます。
    絵が可愛い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    忙しすぎ

    ほっこりするけど、仕事が忙しすぎる。それでなくても、遠距離なので、もう少し自分の時間を優先に考えた方がいいのでは。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも可愛すぎるし、絵が好きだ。おれのじゃけと助けて、俺と付き合ってたあのタイミングで。素敵が揃う2人

    by RYNRA91
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何もかにも初めてづくしって、ほんと新鮮ですね。
    このヒロインの様に、純粋だと尚更応援したくなります👍🏼

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これだけスペック高いヒロインがなぜ今まで出会いがなかったんだろうと思うけれど田舎で農家に嫁ぐのは大変だろうなぁ。

    by Amazo
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人のほのぼの純愛ストーリーです。
    読んでると時間がゆっくり流れてる感じです。
    刺激はあまりないですが、ほっこりできます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋なんて遠距離だろうとなかろうと難しいんだと思う。
    いつもいつも素直になれる訳じゃないし。
    思う様にいかないのが恋なのかも…。

    by yuumisu
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み始めました。
    男性が苦手な主人公が、控えめな好青年に
    恋をして遠距離恋愛をはじめていく。
    キュンとします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー