みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仕事は出来て、美人なのに、恋愛初心者なヒロイン。
とってもピュアで、可愛らしい。
大人の恋愛なのに、こんなピュアな感情、とっても新鮮で、思わず読み進めてしまいました。by ワンワンちゃん-
0
-
-
5.0
ピュアすぎ
年齢的に周りが結婚して子育てで、なかなか時間がなくて会えないのは気持ち分かるし、年を気にしてしまう気持ちも分かる!遠距離の経験はないけど読んでてキュンとしてニヤニヤしちゃう
by こゆん好き-
0
-
-
5.0
斬新
なんだか斬新な気がしてハマり、結局全部購入してしまいました。変わらず末長くお幸せに!といってあげたくなるヒーローとヒロインです
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
あー、ピュアでめちゃくちゃいいです
田舎暮らしにも憧れてしまいました
とわちゃんもこうたさんも、とってもお似合いですby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
面白かったです
主人公の人和さんも彼も、相手を大切にしているところが良かったです。お互いがお互いを大切にしてじんせいの伴侶になっていくのがいいですね。
by よく⭐︎よく-
0
-
-
5.0
全話よみました
無料だけのつもりでしたが、続きが読みたく気づいたら、全話購入し読みました。
キュンキュンしました。絵も素敵ですし、彼がとても優しくてかっこいい。キャリアのある彼女なのにおしとやかと、言うのもそそられましたby きんたろあめ-
0
-
-
5.0
キュン♡
ダラダラ引き延ばしなしで
読みやすい
出会いから恋愛
結婚して家族になって
こういうの大好きなので
ポイント購入して読んで悔いなし
良かった♡by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
遠距離恋愛
遠距離恋愛いいですね。まだ、最初の方しか読んでないですが、この2人には幸せになってもらいたいです。是が非でも。
by とんでもねぇ-
0
-
-
5.0
何回も
繰り返し読んではニヤけます。
いい、2人いい。ちょーハイスペックだけど、自己評価低すぎモデル体型美人と、田舎の優しく、広い心のイケメン年下男性のと恋。
主人公がそのハイスペックを活かせる仕事をサラリと捨てて、田舎に嫁ぐところも良き!by まめだろう-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ヒロインが純粋で自己評価が低くてつい応援したくなります。絵もキレイでストーリー展開も好みなのでもうすぐ無料分を読み終わりますが課金して読み進めます!
by ローズハーモニー-
0
-
