みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
91 - 100件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    仕事は出来て、美人なのに、恋愛初心者なヒロイン。
    とってもピュアで、可愛らしい。
    大人の恋愛なのに、こんなピュアな感情、とっても新鮮で、思わず読み進めてしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアすぎ

    年齢的に周りが結婚して子育てで、なかなか時間がなくて会えないのは気持ち分かるし、年を気にしてしまう気持ちも分かる!遠距離の経験はないけど読んでてキュンとしてニヤニヤしちゃう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか斬新な気がしてハマり、結局全部購入してしまいました。変わらず末長くお幸せに!といってあげたくなるヒーローとヒロインです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あー、ピュアでめちゃくちゃいいです
    田舎暮らしにも憧れてしまいました
    とわちゃんもこうたさんも、とってもお似合いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の人和さんも彼も、相手を大切にしているところが良かったです。お互いがお互いを大切にしてじんせいの伴侶になっていくのがいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話よみました

    無料だけのつもりでしたが、続きが読みたく気づいたら、全話購入し読みました。
    キュンキュンしました。絵も素敵ですし、彼がとても優しくてかっこいい。キャリアのある彼女なのにおしとやかと、言うのもそそられました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ダラダラ引き延ばしなしで
    読みやすい
    出会いから恋愛
    結婚して家族になって
    こういうの大好きなので
    ポイント購入して読んで悔いなし
    良かった♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    遠距離恋愛

    遠距離恋愛いいですね。まだ、最初の方しか読んでないですが、この2人には幸せになってもらいたいです。是が非でも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何回も

    ネタバレ レビューを表示する

    繰り返し読んではニヤけます。
    いい、2人いい。ちょーハイスペックだけど、自己評価低すぎモデル体型美人と、田舎の優しく、広い心のイケメン年下男性のと恋。
    主人公がそのハイスペックを活かせる仕事をサラリと捨てて、田舎に嫁ぐところも良き!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    ヒロインが純粋で自己評価が低くてつい応援したくなります。絵もキレイでストーリー展開も好みなのでもうすぐ無料分を読み終わりますが課金して読み進めます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー