みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み終えましたが、絵がきれいでかなり面白いです!!今後の二人の関係が気になるので、購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長イケメンすぎ
暴君ではあるけど我儘でも冷酷でもなくただただ有能な社長が素敵すぎて。課金するつもりじゃなかったのに続き気になりすぎて買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
背が高くて、なんでもできて、イケメン。現実逃避するにはもってこいの漫画ですね。お試し分しか読んでいませんが、癒しを求めて購入検討します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで気に入りました!ヒロインもかわいくて、社長もかっこいい。まだ最初の方なので、「溺愛」なところはよくわからないけど、このクールな社長が「溺愛」になったらどうなるのだろう、と楽しみでにやにやしちゃいます。
by 香夏-
0
-
-
4.0
まだ試し読みしかしてませんが、絵がすごくきれいで読みやすいです。
イケメン社長だけど少し怖い感じ、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
ツンデレからのキュン。社長のクールから突然くるキュン♥️けっこうズキューンってきてもうたまらん。こんな恋愛してみたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
読みはじめると面白くなってきて、続きが気になります!好意からなのか、別に意図的なものがあるのか、どうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品
オフィスラブがハズレなわけないけど、とにかく面白い!!絵のタッチも綺麗で読みやすいし、私はすごく好きな作品です💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も
きれいだし、みやすい。あのきびしそうな社長がどう変わるのか楽しみ。英語ができるから秘書にしたのか、何故秘書にしたのか。気になる
by SANAhoon-
0
-
-
5.0
大好き、溺愛シリーズ!?笑笑
愛されてるのか、どうなの?と悩む感じが好きです。
絵も、当然。推しですby 匿名希望-
0
-
