みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで好みです。
暴君具合も好みです笑
わんこタイプよりドS社長好きだなー
今後のストーリーに期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事をちゃんとしている人の話は面白いので、内容はよくありがちな話かなとも思うけどつい続きを読みたくなる。
by なつみん!!-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が好みです。内容はなんとなく想像できちゃうけど。。ヒロインが可愛いだけじゃなく、できる人って言うのも良いですね。
by 寝不足ニャ-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターめっちゃ可愛くてサイコーだし、ストーリーも面白い!
ほんとにキャラデザが好きで読みました!by キトネクア-
0
-
-
4.0
オフィスラブの中では、まあまあかなと思って読んでますが。
今後の進展次第では読まないか読むかと
いたところです。by ある日の事-
0
-
-
5.0
社長かっこいいです
仕事が出来る人の漫画が大好きなのでぐぐっとこのお話にハマってしまいました。
社長かっこいいです。このお話最高です!おすすめです。by からからからやん-
0
-
-
4.0
あり得ないストーリー展開ですが、絵がキレイなので引き込まれます。無料読んで楽しかったので読み進めていますが、社長がタイプ過ぎてドハマりしています。少し強引ですが、このストーリーには良いスパイスとなって良いです。
by めいちゃ-
0
-
-
3.0
クールで暴君って面白い設定だなぁとおもいながら読みました。かっこいいところにときめきます。絵もすてきです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作が好きで読みました。原作の雰囲気が出ているし、何より社長カッコいい。ヒロインの真面目で、不器用で…王道だけど、応援したくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が丁寧でかわいい。
よくあるできる社長とできない秘書のお話ですね。社長ちょっと個性あるけどそうゆうところも好きです。by 匿名希望-
0
-
