みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハーレクイン的?

    譲り受けた友人の会社の秘書(主人公)に惚れる暴君な社長の話。
    無料分のみ読んだが、絵も話もハーレクインか?って思ったな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はすごく好きなタイプよ絵で綺麗です。
    ヒロインも有能な秘書でも嫌味がなく素敵な女性だなと思います。ただ社長の魅力がまだあまり感じられず。オフの時の感じが好きな気持ちがあってやっているのかイマイチよくわからないので、溺愛があんまり感じられないです。
    今後のストーリー展開に期待しつつ続話を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女子の妄想どりーむ

    お金持ちの社長にめっちゃ気に入られて溺愛されて..彼は常にクールで自分だけ動揺しちゃって...

    あるあるなマンガです。たしかにキュンとするけど、あまりにこのパターンが、巷に溢れていて。無料分だけで潤うので課金はしないです。

    好きですけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはキレイなので読み進めてみて読みやすいです。社長の強引なところがドキドキ面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン、デキる社長と秘書さんの恋愛。
    社長の事が、まだ分からない部分が多いけど…今後の展開が楽しみです!
    今のところは始まったばかりですが、期待できそう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しみに

    絵が好みで
    無料なので読み始めました。
    仕事に冷徹なビューティーな、社長と
    ヒロインのこれからがたのしみです、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    清家さんの顔がとても可愛い。でも髪型が秘書さんぽくないなーと思ってしまった。細かくてすみません。
    これからも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵は好みではないと思っていたけれど、読み進めていくうちに好きになりました。
    とても丁寧なコマ割りで話も面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    上司と部下の信頼関係が気持ちいい位すご

    進藤社長の強引だけど、的確な読みこんな上司は大変だけどやり甲斐あるよね。梓の才能も凄いの一言。2人の掛け合いがとても楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    強引な、暴君の社長に気に入られ、戸惑っている梓。このパターンのストーリーは、先が読めるけど、なぜかひかれます。ハイスペックな人は、心が孤独だったりするので、恋愛に発展すると、・・・。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー