みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    毎日無料更新で読んでいます。
    梓ちゃんの秘書として染み付いた、行動がすごいなーと思いました!
    社長がどんな人になっていくのか、今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全部

    絵も好き、ストーリーもかっこよすぎてキュンキュンしてしまう。ハマってしまった。この先、どんな甘々が続くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    社長かっこいい!でもオンオフの差がありすぎて、ちょっとついていけない。でも梓はそれで満足?してるからいいのかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    清家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    清家さんの人柄が好きですし社長さんも。割と好きな感じのはなしです。
    他の方もレビューで指摘していたけれど絵に書き忘れとか左右間違いがあり残念に思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長の愛が、分かりづらい、笑笑。器用なのか、不器用なのか、、、この先どんな風にお互いが、惹かれていくのが表現されるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    期待はずれ?

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり購入して読み進めたほうだけど、タイトルの溺愛がほぼない。絵が好きで期待しつつ購入して読んでいるけど残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オレ様社長

    オレ様社長と秘書、凄くそそるシチュエーションですね。この先2人がどうなっていくのかどんなふうに社長が甘々になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これからどぅなるのか展開が気になります。なかなか前途多難な感じがするけど、うまく行くと良いなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    突然

    突然、仕事を変わることになり、いい人に囲まれてやっているところに、職場が売却されることに!?そこで、社長に気に入られ秘書になった主人公。どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がきれい!
    まだ甘さが少ないと思うけどこれからかな?
    どういう展開になるか楽しみ。
    主人公いい子だし応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー