みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
周りの目がどんどん良い方に変わっていく。
仕事もできて、彼女にも弱愛で
読んでるこっちまでキュンキュンが止まらない。by はせ、-
0
-
-
4.0
こうゆうストーリーが大好きで読んでみました。期待を裏切らないキュンキュンドキドキ感で、早く続きが読みたいです。
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
イラストで一気に一目惚れしました。なんだこのイケメン社長は!?社長に厳しいけど、だからこそ良い仕事するんだろうなぁ(>_<)なかなかストーリーの続きが気になる!
by 雪之烝-
0
-
-
4.0
これは、
私、めちゃくちゃ好きだったし面白くてこの先の展開がめちゃくちゃ気になるので読み続けようと思いました!!
by まちゃんんん!-
0
-
-
3.0
話が進むごとに、ドキドキが増してまーす
社長の気持ちが出てるところなんてキュンキュンしてしまって(笑)
絵も可愛いので読んでいて楽しいですby ぽーぽぽぽ-
0
-
-
3.0
ありがち
絵のタッチや雰囲気がとてもいいです。イケメン系御曹司系、社長。憧れてしまいます。秘書もいいです。繰り返し読み返してます。
by hana0819-
0
-
-
4.0
面白い
よくある社長と秘書のストーリーではあるけど、主人公がしっかりとした仕事をする社会人で話が面白くなっている印象です。話の展開はゆっくり目ではあるけど、焦ったさなどは感じることなく読み進められる作品です。
by ひ〜よ-
0
-
-
5.0
転職
せっかく大手企業に就職したのに理不尽な理由で解雇されました。やっと拾ってもらった会社は少人数の小さな所
by キラリん-
0
-
-
5.0
じれったい。ですがそこがいいです。
主人公は、好感がもてますし、社長もありがちですがいいです。はやく配信されないかな…。by 匿名希望j-
0
-
-
4.0
溺愛してほしい
社長の厳しさは充分だけど、優しさは見せてくれるものの溺愛がまだ足りないなあ。梓ちゃんの清楚な感じにはゆっくりで自然な感じだけど、あと少し笑
by tomotan98-
0
-
