みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全1,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    周りの目がどんどん良い方に変わっていく。
    仕事もできて、彼女にも弱愛で
    読んでるこっちまでキュンキュンが止まらない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こうゆうストーリーが大好きで読んでみました。期待を裏切らないキュンキュンドキドキ感で、早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストで一気に一目惚れしました。なんだこのイケメン社長は!?社長に厳しいけど、だからこそ良い仕事するんだろうなぁ(>_<)なかなかストーリーの続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは、

    ネタバレ レビューを表示する

    私、めちゃくちゃ好きだったし面白くてこの先の展開がめちゃくちゃ気になるので読み続けようと思いました!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が進むごとに、ドキドキが増してまーす
    社長の気持ちが出てるところなんてキュンキュンしてしまって(笑)
    絵も可愛いので読んでいて楽しいです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチや雰囲気がとてもいいです。イケメン系御曹司系、社長。憧れてしまいます。秘書もいいです。繰り返し読み返してます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    よくある社長と秘書のストーリーではあるけど、主人公がしっかりとした仕事をする社会人で話が面白くなっている印象です。話の展開はゆっくり目ではあるけど、焦ったさなどは感じることなく読み進められる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    転職

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく大手企業に就職したのに理不尽な理由で解雇されました。やっと拾ってもらった会社は少人数の小さな所

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    じれったい。ですがそこがいいです。
    主人公は、好感がもてますし、社長もありがちですがいいです。はやく配信されないかな…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    溺愛してほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の厳しさは充分だけど、優しさは見せてくれるものの溺愛がまだ足りないなあ。梓ちゃんの清楚な感じにはゆっくりで自然な感じだけど、あと少し笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー