みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
絵が可愛くて読み出したけど、
ドキドキ、キュンキュンがめっちゃできて、
すごく面白い内容だと思います。by なあちゃ^_^-
0
-
-
3.0
暴君
やはり若くして社長になっている人は暴君なのか?最初の印象は最悪から始まるようですね。どこで繋がっていくのかな、
by mamari215-
0
-
-
5.0
気になるので
無料で読めるとこまでしか読んでませんでしたが、気になりすぎて課金して、今は続き待ちです!
早く続きが読みたい。by ゆうこりん。き-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでおもしろかったのでづつけて読んでみました。まだ途中ですが、秘書となった主人公は、社長と付き合うようになって甘いラブラブが見れるのか楽しみです。
by ちょこしば-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料から読みましたが、今後の展開に期待!絵もとても綺麗で可愛いし、見てても楽しいです。2人がどうなるのか早く見たいです!
by Choco816-
0
-
-
5.0
社長やる~
ちょっと天然で可愛い目が離せないところにめっちゃ釘付け私もそんな貴女に恋してます。😘💕早く配信してください。続きが読みたいです。
by セッチャン-
0
-
-
3.0
絵は好み
絵は好みだし、読みたい感じのストーリーっぽいけど、無料分が少しあるとありがたいんだけど〜迷うなぁ。。
by もっぷさん-
0
-
-
5.0
甘い
クールなのに時々甘くて、仕事はデキて優しくて、、、もう、ドキドキが止まりませんね。昼休みは恋人の時間、、、キュンとします。続きが楽しみです。
by はにゃぴ-
0
-
-
3.0
社長がイケメンだし、やることもスマート。梓もかわいくて今後の2人の展開が気になります。どんどん購入してしまってます笑
by なやはらりんん-
0
-
-
4.0
ありがちだけど
ありがちだけど、さりげなく主人公の事を見ているのがカッコいい。広告で気になって読み始めたけど、面白い。
by 野菜生活(オレンジ)-
0
-
