【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
101 - 110件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高校生同士の恋みたい

    大人の恋とまでは言えないけれど、安心して読める内容かもしれないです。

    でも、横領の罪でクビ、ってありえないわ!

    コミックだから、これでもいい?
    いやいや、良くない!

    名誉の問題があるから、逆に警察に届けてほしいくらいでしたが、そうすると、筋が込み入ってしまう?
    でも、デキル社長ならば、そこもきっちりとキメて欲しかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    貧しいながらも健気に働く主人公と、主人公が秘書として働く会社の社長とのラブストーリー。社長は口数が少なく素直な性格ではないので、
    なかなか彼の気持ちが主人公に伝わらないのがもどかしいく、続きがどんどん気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    強面でしかもオレ様

    でも 欲しい人には めちゃくちゃ優しい
    あんな彼氏が欲しい😆🎶

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    進藤が分かりづらすぎる!ちゃんと言わなきゃわかんない、女子はちゃんと言って欲しいんです!よかったね!あずさ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きれい

    絵が綺麗で気になって読みました。
    冷たいと思っていた上司?が、めっちゃ溺愛系でした。
    あんな綺麗な顔で迫られたら断れません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってて今回無料分だけ読みました。
    ハイスペック社長と、可愛いのに鈍感主人公。
    あるある設定だけど、ついつい好きで読んでしまう。すれ違いはほどほどにして、早く2人のイチャイチャが見たいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    暴君から溺愛上司に

    理不尽な理由で大手企業を辞めさせられた後、やっと就職できた会社メトロで事務の仕事をする清家梓、アットホームな雰囲気で楽しく仕事するも
    社長が実家の手伝いをする事になり、メトロは社長の友人進藤の会社クレアシオンに売却されることに。
    クレアシオンでも前会社同様の事務をすると思っていたのに、いきなり社長秘書への辞令が。
    進藤は梓が以前常務秘書をしていたことも知っていて、今までの梓を観察した上で、梓は秘書業務に向いている事を指摘
    この会社で君の仕事は社長秘書しか無いと詰め寄られ、仕方無く、社長秘書の仕事をうける。
    最短2時間で辞めた人もいる社長秘書を始めて1年半になり、梓を少しずつ社長が厳しいだけ人でないことに気づくようになる。
    社長室に帰る途中に合コンに誘われる梓、その会話を聞いていた社長は、彼氏が欲しいなら俺がなってやる!
    それからの社長、俺様、嫌暴君なのに、時おり見せる微妙な甘さがなんとも言えませんね〜
    出張先で仕事を終えた後、急いで帰る必要ないだろうといきなり水族館でデート?
    水族館なんて初歩的なデートコースだけど、あのクレアシオンの進藤部長が行くとなると
    ありえない光景にもうギャップ萌ですよ!
    バレンタインにクリスマスのお返しだと言って、チョコ色の万年筆インクを渡す梓、
    随分回りくどい告白だな!と言う社長
    深い意味は無いと大袈裟に告白を否定する梓に大笑いする社長
    もう、これは恋人同士の戯れあいですね♪
    遅い時間に社長を訪ねてきた美人、秘書が知らない社長の個人的な知人に恋人では?と悩む梓、恋する乙女ですね!
    そして社長も最初のエレベーターシーンと比べると、表情が柔らかくて、梓を見つめる目が愛に溢れていますね。
    メトロの社長によると売却は梓が目当てだったと、意外に進藤社長は梓に一目惚れだったりしてね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    社長と秘書の恋。冷酷そうな社長が実は優しくて主人公にベタぼれしてる展開にキュンキュンします!絵になるふたり。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になって読み始めましたが、こんな社長の元で働きたかったです。まだ主人公を溺愛するとこまではいってないので、これから2人がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    秘書になる

    勤めていた会社が大企業に吸収されて職を失うかも?と心配した矢先、大企業で秘書をする事に。しかも上司から気に入られている?今後の展開が気になります

    by Na-nana
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー